So-net無料ブログ作成
検索選択

え?ってなったよ・・・。 [アニメ]

0085.gif

オルフェンズ特番で向(天津)が号泣なんこれかぁ・・・。
てっきり前回の名瀬と姐さんのヤツかと思ってたら。
ラフタかよ。
フラグは立った、けど回収早すぎる。
もっと後で・・・ていうかVガンのオデロさん以来、え?今?ってなった。
主人公とヒロイン達があんまりのなかの恋愛要素やったのにな。
「じゃあ子供つくっか?」的な後のこの展開。
ていうかクーデリアどこいった・・・・。00の姫さん並になってしまってる。

うん、人は撃たれたら死ぬ。
改めて思うよな。
来週フルボッコやなぁ。アゴ。
姐さんとミカ。ラフタとジュリエッタのカードがちょっと見てみたかった気もする。
どういう終わり方するねんなコレ・・・ミカかオルガ・・・それとも両方的な。
ハッピーエンドになるの未来が見えない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

まめ

放送されてすぐは天津さんのリアクションが大袈裟〜とか色々言われていた様ですが、いっきに同情されてましたね。(僕は特番見れませんでした、
てっきり昭弘と結婚するんじゃ?と思っていたので。(´;ω;`)
by まめ (2017-02-01 20:53) 

nayuta7

そりゃ汚いおっさんばっかり映ったからなw
酒場のガヤやったのなんて忘れてたわ、向。

5万か・・・キミ・・・的なほのぼのシーンやなかった・・・。
昭弘と結婚。でも良かったよな、あいつ不憫すぎる・・・いろいろと。

by nayuta7 (2017-02-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: