So-net無料ブログ作成
検索選択

中途半端に誤魔化すから・・・。 [アニメ]

0086.gif

変な感じになった・・・・。(-_-;)

はい、致命的に似てません。
シンプルでバランスのとれたアニメキャラは難しい。
・・・バイオハザード見に行ったらや、夜時間しかやってなくて。
見るつもりなかった「君の名は。」を見てきた。
最近にしたら珍しいロングラン公開やなぁ・・・。
こっちやと「海難1890」以来ちゃんうか3ヶ月以上て。

あ、感想な。
良かったと思いますな。(絶賛するほど好きでは無い感じ)
アレ以上長くてもアカンし、何話形式アニメでも間延びしするかなぁ・・・
時間的に絶妙やったと思いますな。スッキリ見られた♪
ドラマ化とか週間化とかはやらん方がエエかと。

女性化したら・・・うん、まず揉むね。やるやる、て思ったよw
二人共スペック高いなぁとも思った。
特に女の子の、いきなりホールスタッフするとかな。

映画館でもう一度って気分では無いですが、
もう一度ちゃんと見たいと思う作品でした。
ていうか、あんまり同じ映画、映画館で二度見ってしないんですけどね。
別の見たいですし。(-д-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: