So-net無料ブログ作成
検索選択

すたこ~ら~にげろぉ~♪ [ゲーム]



全部CMあるのはある意味凄いですなファイアーエムブレム。
はい、描く持続力終了(短っ)。

出なかったですよ・・・ミネルバ。
というかアイラはまだおらん?
とりあえずチキ(☆5)で始めた「ファイアーエムブレムヒーローズ」
その後に出た☆5もマリクにリンダ。
なんか「暗黒竜と光の剣(初代)」の呪いけ?w
だったら来いよミネルバ!

最新アップデートではいむらきよたかさんのユリアが出たなぁ。
まあ、ユリアいらんけど。
エイリーク良いね。麻谷知世さんて存じ上げないけど好みの絵の感じや。
アイラはこの人か山田孝太郎さんに描いてほしいな。

昔のゲーマーやからかなぁ・・・・普通に戦い続けるとLV上がると安心するのぅ。
スマホゲー基本カード合成とかでしかLVあがらんから。
”経験”値では無い気がするしねそれやと。
FEのエエトコは☆1からでも☆5に出来る事かな(死ぬほど時間かかるけどw)
愛着あるキャラを育てるのは楽しいと思う。

しかし・・・アプリゲーやると欲しいのは、必ず手に入らなくて辞めるの多い。
いろんな三国志ゲーやっても一度も馬超が手に入ったことが無い・・・・そういう運命け?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: