So-net無料ブログ作成
検索選択

思ってたのと違う。 [その他]



「サバイバルファミリー」を見てきた。
ウォーターボーイズとかの様に笑うぞという気持ちで行くと、肩透かしをくらう。
笑い部分はあるけど、そうなったら自分もこうなるなぁとちょっと考えるシーンが多い。
電車や飛行機は止まるのは職員のせいじゃないのは解る。
けど前に鈴鹿で同じような事にあった事がある。
電車が何らかの原因で止まり集団で雨天の中、7キロくらい歩いた。
ほんで其の駅でも最終に乗れずにぷちパニックになってた。
こちらは辛うじて電車の席を其の時間に取ってたから素直に乗れた。
藤原紀香(笑)の様に余裕を持てるかどうかは疑問。
藤原紀香だけ見に行っても面白いかもw
まあ、思ったより小日向文世がたくましく(頼りがいある様に)なっていく映画では無い。
ファミリー映画ではあるかな。

平日やったといえ160人クラスの映画館貸し切りやった(今日じゃないです)
人気ないんけ?ちょっとセレブな気分やったヨ。



三期もあるみたいやからちょっと見たいな。
けど、「エンデュミオン」と一緒で劇場版は歌姫?定番なん?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

まめ

SAOはまだみてませんが、終わった人がみなおっぱいがおっぱいでみたいな事しか言っていなくて余計に気になってしまいました。
どういう事やねんw

ドラえもんの番宣ポスターが良さげですね。のぶ代さんからわさびさんにバトンタッチしてから見てませんが。
アトムやるし、タツノコが何かやるし、林原めぐみがファーストライブやるし我々はいつを生きているのか迷子になりそうっす。
by まめ (2017-03-01 21:18) 

nayuta7

FFⅧで先に解いた友人に「EDはおっぱいや!」言われたの思い出す。
そこ中心で見てしまうやろがいやw

ドラえもんは姪らと一緒に見せられて声慣れたヨ・・・・。
昔は長編映画シリーズ大好きで全巻持ってたなぁ。
林原めぐみは「境界のRINNE」で留美子ワールドに戻ってくるな。
ラムちゃんの人も出てて安定のアニメやと思うで。
by nayuta7 (2017-03-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: