So-net無料ブログ作成
検索選択

黄金聖◯士かよw [アニメ]

0088.gif

鎧はキッチリ描かないと訳わからんな・・・。

ということで見てきました、ソードアート・おっぱ・・・・・。
やなくて「ソードアート・オンライン劇場版」

あれやな・・・感想が「おっぱい」は語弊があるな。
あれはおっぱいだけに力を入れてる訳でなく全体に力が入ってる。
おっぱいはその一部や。
つか、いきなり何の話やw

戦闘シーンは冒頭12分のやつで見られるけど、劇場で見ると別物。
音響が凄い。迫力が違う。
しかし、相変わらずあの世界エエなぁ~。
あんなゲームに理解ある世界エエなぁ~。
VRですら外でやったら変なやつやもんな現実は。
まあ、AR(話の中のゲーム機みたいなん)は実際やったら身体付いて来んけどw

毎度のぬるい感想としては・・・
歌姫(ユナ)の歌はさっぱり印象に残らんかった。
LiSAのEDとかを劇中に歌わせて欲しかった。(歌の趣味の問題やろけど)
ほぼ、アスナメインの話。(いつものキリトさん強ぇーパターンはあるが)
おっぱい要員(直葉)は、ほぼおっぱいのみ(それもチョイ役)
メインおっぱい要員はアスナ。
ん?結局感想おっぱいけ?(-д-)
違いますよ、全体的によく動いてるし良かったですヨ。
一瞬泣きそうになるシーンアルヨ、ラストバトルで。

まあED後のシーンによる、この絵という事ですが。
なんとなく劇場版がアスナメインな理由も分かりますな。
三期あったら・・・・多分量的に四期も必要。
そうなると、三期アスナ最初以外出番無し。
ファントム・バレット編より酷くなる。

まあ、楽しみではある。
映画で何話かとかOVAの可能性とかもあるのかな?
この映画の評判的には何らかの続編作られるのは確実そう。
ソードアート・オンラインのアニメ好きやったら見て損は無いのではと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: