So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしたものか。 [アニメ]

0089.gif

「天地無用!四期」2巻見た・・・・。

最後の魎呼と鷲羽のくだりは☆5やな。
あとは・・・・・1つ。・・・1.5?
1巻に輪をかけてGXPの続きやな。
なんていうか、GXP側から見た柾木家の映像。みたいな。
西南、西南、西南・・・・・
もうな、GXPの新刊に初回限定(受注生産)OADでエエやんと思う。
温泉のおばさまや太老出てきたけど・・・・
砂沙美や鷲羽とのからみ無しかい(-д-)

何度でも書くけど「天地無用!魎皇鬼」の”四期”なんやよな。
まあ、そこが問題な気がしてはいますな・・・・。
そうじゃなければもっと別の受け取り方できたかも。

ガ◯ダムにおける富野信者的な人らにならなけりゃいいなと、ちょっと心配になる。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

まめ

最後のくだり☆5つに同意せざるを得ませぬ!
一巻よりはよくなったね!というぐらいでやはり絵が…いや話もなのですけど。
三期7話の途中から婚儀までのすごく僅かな話とはいえ、やはりもう天地の物語ではないんだな。と。

天地イベントは一般も開始五分ぐらいでなくなりましたよ。人気があるのかないのかw

僕はなーたさんの魎呼ちゃんと鷲羽ちゃんが見られたのでとてもハッピーになりました。
ありがとうございます。
by まめ (2017-03-23 07:37) 

すこっこ

ちは!お久しう!
何だかなあですよね。
私には観るのが辛い作品になってしまった。
せめてアイリ様を可愛くして欲しいわ(重要)
by すこっこ (2017-03-23 08:31) 

nayuta7

>まめサマ

な、魎呼鷲羽はニヤリとするよな♪
本当に動かないのう、アニメなのに。
人気盛り返しそうやったのに・・・見て再度離れる人も多そうやな。

お礼言われるならちゃんと描くんだった・・・(ー。ー;)
いやな描くテンションというのがね。(言い訳?)

>すこサマ

こっこ先輩ちゅーす(/≧3≦)
・・・・これはアイリ様を描けとの降臨?w

あれやな、途中から初めて見て「よし最初から見てみよう!」
って作品では無くなってるな。

アイリは二話とも書類整理だけしてましたなw
三期の最後を思い出すと式まで同じ状態ぽいですなぁ。
by nayuta7 (2017-03-23 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: