So-net無料ブログ作成
検索選択

おまけ小説読んだら。 [アニメ]



改めて再度見たくなった。
そして今日もなんか描くのシンドかった。

もうすぐコッチも終わりそうや劇場版。
ついでに新刊(?)の19巻もよんだから脳内がSAOや。
そういや前に「とある魔術」の劇場版見に行ったときは
特典の小説もらえんかったなぁ。
これも今別のモンになっとるんやっけか?

スター・ウォーズ見に行った時もらった中途半端なポスター?(A3くらいやったかな?)
あれは困った・・・・手ぶらで行ってペラペラのモン持って回るとか邪魔w

しばらく引きこもって映画やアニメやゲーム三昧とかしたいよな。
もしくは城巡り旅とか。
なんか宝くじ的なもん当たらんかねw
石垣積むのに石当たって、今人差し指紫色やけどな!
そんなんはイラんねん!(=□=;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: