So-net無料ブログ作成
検索選択

うむ、あかんな。 [小説]

0090.gif

何かしっくり来ませんな。

というかもう真・天地の内容覚えてませんな。
お、犬がおったなぁ・・・・船穂?
うーん、どんな話やったけ?

誰か真・天地のヤツを漫画化(でいいから)したらエエのに。
個人的にでもエエから、非公式でもエエから、
誰かが描けばええのになぁ、見たいなぁ |ω・`)チラ

あんなんて営利目的やなかったらセーフ?(WEB公開とか)
薄い本はアウトやろ?
著作権は難しいですな。
こうやって描いてるのも厳密にはアウト?ネズミーランドのネズミみたいにw

なんやろな、5日間雨て・・・・・・。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

まめ

アイリ様可愛い!!船穂わんこも可愛い!!
お疲れ満身創痍のすこまるお姐さんも癒されること間違いなし!
僕も鷲羽の巻ばかり読みすぎてGXPも含めあまり話覚えてないですわ。
漫画?誰かして欲しいとは思いつつも絵柄的にも奥田さんがいいなぁと。
描いて欲しいなぁ…なーたさん描いてくれないかなぁ。
次は凪耶さんがくるかなぁ。←

小説は来月発売らしいですよ。
OPはオーディション制らしいのでどうなるやら。不安しかないですわー。
by まめ (2017-04-06 12:36) 

nayuta7

可愛く描くってのは意識しても上手くいかんです。
苦手なんやろなぁ・・・なんか男ぽいって感じながら描きましたヨ。
昔の「鷲羽の魔窟」って名前、鷲羽の巻から取ったなというのを思い出したw
奥田さんエエな。けどもう売上的には(真・天地は)無いんだろうなぁと。
ボクとしては、まめサンとかすこまるお姐さんがきっとやってくれると信じてる( ´∀`)b
・・・・あと、予想を書くんじゃないw
わりかし今年になって天地率高いやないか・・・・。

小説は読んでないから買わないなぁ。
by nayuta7 (2017-04-06 20:55) 

こっこ

こけーこっこっこーーーー!
(こっこ先輩は喜んでいるみたいだ)
アイリ様は男前ジャンルなのでokだぜ!

和風総本家にちょっと前に出てた黒豆柴も可愛いけど、まるまるした普通の豆柴が一番。
わんこいいよねーー。

webも薄い本も厳密にはアウトだけど
グレーだからなーた君が描いてもいいのよ。
(*・ω・*)wkwk
by こっこ (2017-04-07 08:04) 

nayuta7

男前な子がってのがってのがギャップ萌えではと?
まあ、喜んでいただけて良かったです。
リテイクくらうかとw

わんこは最高!U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!

二人してから・・・漫画は管轄違いやから|ω・`)チラ 覗いてたのにやー。
もう現場を離れたおっさんには無理やで(-д-)
だから期待してるし信じてますヨ( ´∀`)b
by nayuta7 (2017-04-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: