So-net無料ブログ作成
検索選択

これは公開しても構わない(たぶん) [その他]

0096.gif

というか判断が難しい状態です。
アレです、今鷲羽の線画を描いてる状態で・・・・。
あと、今日いれて4日?
(塗り)完成できんのかワシ・・・・(-д-)
別の塗りしたかったが、それやと間に合いそうにないですな(いつも通りやろな)

あー、天地無用!合同サークル『天茶』の原稿の話どす。
何時とかドコとかの情報は持ってません。
なんか夏のコミケです。
買ってくれたらコレの完成形が見られます(多分・・・おそらく・・・間に合えば)

そういや・・・メールは前のまんまなんやろか?と私信を書いておく。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

まめ

わーい!!なーたさんのりょこたんや!!
今からわくわくもんだー!
メールはmから始まる前のまんまですよ!^^
なーたさんなら出来る!ダイジョウブー!
by まめ (2017-07-14 01:24) 

nayuta7

うむ、メールは多分おっけーや。

わりとイッパイイッパイ・・・。
今日は休みやー!一日中描くぞー!がでけんのが痛い。
薄っい出来になったらゴメンな。
by nayuta7 (2017-07-14 18:46) 

こっこ

カラー素敵♡
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
阿重霞の描き方変わった?
可愛くなってるー!
で、俺のアイリ様が見当たらないんだが
掌を太陽に透かして見ればいいのかい?
by こっこ (2017-07-18 22:19) 

nayuta7

まめの言うとおり愛のメッセージ来たw

あれ、でもやっぱり怒ってらっしゃる?(-д-)
よく思い出してクダサイ、天茶用にあんまアイリカイテナイ。
あ、火に油?また今度描きますヨ。きっと多分。

阿重霞は・・・・描き方変わるというか、
最初から描き方定まらないというか、毎回可愛い系(つもり)で描いてはいるのですが。
今回は成功ちゅーことで♪
by nayuta7 (2017-07-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0