So-net無料ブログ作成
検索選択

一段落。 [アニメ]

0097.gif

いろいろ落ち着いたねんけどな。
肩に落石。打撲でちょい腕あがらんねん。
この絵は天地20週年・・・5年以上前け?
時間のかけ方が違うといえ、この感じではもう描け無さそう。

まあ、あれですな。
今回描いてる途中で四期三巻見たんやけど・・・・・・。(テンションup用に?)
描く気を失いそうな出来やったな。
もし「天茶」で完成品を見ることがあればそれは・・・。
その絵の下書きは四期見る前に作ってあって、
完成は四期三巻見た後に描いた。
意味合いが期待と楽しみが、抗議活動になった感じデスヨ。

アイリさんはアイリさんやったけど、それは「天地無用!魎皇鬼」なんか?
もう動いてる意味あらへんなぁと思う出来やと感じた。
あれや、「皇来たりなば幸遠からじ’」やっけ?美星と鷲羽の。
あの紙芝居みたいなんで良かったんちゃうかと思える内容。

要するに「四期」を外せば許せる・・・・ぎり許せ・・・・微妙・・・・。
「聖機師物語」面白かったのになぁ・・・・・。
動き回る魎呼らを見たかったのにな。

なんか面白いモン見たいのう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

こっこ

わかるよ。
私は予約購入したけど
先週末に豆が泊まりに来てくれて
漸く3巻見ることが出来たよ
独りで見るのが辛いし内容も頭に入らない
次の巻もきっと誰かと一緒に見るよ
大好きなものを嫌いになるのは
とても苦しいよね。


ところ不運続きそうだが大丈夫かい?
楽しい日々が過ごせると良いのう。
そして今のお気に入りは異世界食堂です。
エナミ絵好きだわー
by こっこ (2017-07-19 23:08) 

nayuta7

最近昔の人気作の続編って多いよな。
大概アカンやつ。
懐古って言われたらしまいやけど、
それやと前からそれほどでもなかったみたいやん。
そうであって欲しくないって気持ちが強いんかね?
興味を失うのが一番まずいと思ってるから、今セーフ?w

言われたら不運続きやなw
まあ、石は頭に当たってたら確実に病院(or DIE)やったから
ある意味、肩でツイてるんかなとは思ってる。(頭だけ避けた)
・・・・異世界食堂、こっちやってへん。見たいねんけど。
エナミさんの絵は大好きですヨ。
ベタに「境界のRINNE」でなごんでまス。
by nayuta7 (2017-07-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0