So-net無料ブログ作成
検索選択

今週はこれしかないでしょう。 [ゲーム]



Ⅸ以来やから何年?8年?
このムービーを見ると、ロト世界の前というより後?
武闘家のねーちゃんは主人公の姉的な何かけ。
とにかくいろいろワクワクすんね。
こだわりなんだろうけど、あのCGで喋らない(声が無い)のは変な感じ。
3DSの画面も上下に違いのある画像・・・・
どっち見たらエエねんてなるな。
声は有る無し、3DSは移動画面はどちらか、という選択式では無いのかな?
両方欲しいし、多分両方買うけど「つるぎボックス」はいらんなぁ(でかくて邪魔w)

どちらからやるかが問題?
リアルな画像でエンディングを先見るか、懐古な気持ちで先見るか。
Ⅸの頃のすれ違いを考えると3DSを先やるべきなのかなとは思うけどな。

おおきづちの映像が無いのが結構不満やな。
Ⅷで3D+最初の中ボス(?)的なのに、最高に歓喜したのはいい思い出w
つか、居るよな・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

すこっこ

ps4版おおきづちは可愛すぎて
なーた君には倒せない予感^^*
動画見たらダイ大を読みたくなりましたわ
どうしてくれるんだ、何巻あるんだアレ
by すこっこ (2017-07-26 21:16) 

nayuta7

間違いなくシンボルエンカウントシステムなら追い回すw
強くなって逃げ回りだしても、さらに追い回すww
「ドラクエビルダーズ」はワラワラいる上会話するから最高でしたヨ♪

ダイ大ええなぁ。
37巻や頑張れ♪
いつぞやのボクが(デイジィー見て)アベル伝説見たくなったお返しやw
知らなかったのか…? 大魔王からは逃げられない( ̄ー+ ̄) ニヤリ
by nayuta7 (2017-07-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0