So-net無料ブログ作成

ちょっとした宣伝。 [その他]

0098.gif

2017.8.12 土曜日 東E45a

天茶房廿(20)執筆者・・・スギシン、那由多、すこまる、まめ(敬称略)/B5 24P

鷲羽本2/執筆者・・・まめ/B5 16P(フルカラー)

値段知らん。
画像は許可なしやから無し。

ココで見てや。

ボクは普通に仕事・・・・(-Дー)

まあ熱中症対策は万全で楽しめば良いと思います。
水分だけ取らず塩分補給を・・・・。

紀州梅で取ると良いと思います( ̄ー ̄)bグッ!

ま、暑いのによく人混み行くなぁとも思ってマスガw
雑な宣伝?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

こっこ

宣伝ありがとう。
クエン酸摂取しつつお陰様で午前で完売したよ。ありがとうございました♡
今回凪耶さん書かずに
僕はアイリ様とかアイリ様とか兼光書いたのに
梶島近かったからと4期効果もあってか
客が多かった気がする。皆様天地愛すごーい
コミケはシンドイので姐様が昼過ぎにしか
来てくれないのです
僕もその時間に行きたい

ところでこのお衣装可愛いなー
凪耶さん素敵やなー
by こっこ (2017-08-13 14:06) 

nayuta7

無事に終わって良かったですな。

コミケはシンドイのによく続きますなぁと感心しとります。
まめ嬢ちゃん・・文字入れ(天茶)遠慮しよったなぁと、Twitterみて思ったヨw
もっとガバッと入れてもエエのにな。
(魎呼描いて)姐さんの反応を気にしてしまうのはもはや病気やなと自分で思う。

衣装はSAOのアスナ。(探したら出て来るで)
ポーズやデザインはペルソナQのエリザベスのトレース。
要するに手抜きやスマン。
by nayuta7 (2017-08-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。