So-net無料ブログ作成

一期のが好きやったけど。 [アニメ]





二期も聞いてると癖になってくるのかね?w
「鬼灯の冷徹」一期がどこまでやったかすら忘れた。
もう何年前なんで?
鬼灯(子供)生贄のシーンはまだやってんなぁ。
芥子、また出てこんかなぁ。
なんか合コンネタってなかったっけ鬼灯出席の。
もう話忘れてしもた・・・。
まあ、思い出しながらでも楽しめそうな作品で安心♪

劇場版エウレカ見てきたけど・・・あれなんで過去映像でやってんろな。
最初の方(新規)の出来で作ればよかったのに。
設定無理やり変えてるし。
けどあのペースやと3作目はオール新規?
いやすでに2作目で「アイドル:アネモネ」の時点で大部分新規?
じゃあ全部新規でやれや・・・・新しい映像は見ててエエなぁて思うねんけど。
見てないけど見たい人は1100円の日とかナイトとかで行くのをオススメ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

こっこ

2期のopとedは僕もまだ慣れないねー
芥子ちゃん可愛いよね
兎飼いたいけどマンションだから無理ぽ
by こっこ (2017-10-20 08:36) 

nayuta7

芥子、早速2話で出た!( ´∀`)
いい暴れっぷりやった♪
昔ツレがうさぎ飼ってたなぁ。
階段でいろいろ垂れ流してたけどw
by nayuta7 (2017-10-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。