So-net無料ブログ作成
検索選択

子安声がもったいなかった様なw [アニメ]

0052.gif

吸血鬼はいつでも人気やね。
クローリーみたいなキャラは好きや。

ベ◯モンドを呼ばなくては!
って最近はもう知らないかな?
そういやいつからか狼男と吸血鬼が天敵(敵?)なんやろ。
ヴァン・ヘルシングでもそうやったっけ?
「実は私は!」の吸血鬼の苦手なモノ設定好きやw
十字架イラッとするとか。

そうそう、クローリーみたいなんが「どうすんねん!」って感じで吸血鬼っぽい(ボク的に)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この二人も好きなのだが。 [小説]

09_111-のコピー.gif

『このライトノベルがすごい! 2016』のキャラクター女性部門で
御坂美琴が王者返り咲き。
うん・・・時間があればまた描いてみたい。

というかラノベって定義がよく分からん。
「レイン」 吉野匠 は入るのかなと思いつつ。
レインはそろそろアニメ化とかせんのかねと。
「妖怪アパートの幽雅な日常」がとかそろそろとまた書いてみたり。
というか妖怪アパートはラノベで無いのけ?
「守り人シリーズ」は「十二国記」は?

言葉は変わるしなぁ。
なんか中国では昔、大説家というのが基本でで
それより短めのを書く人を小説家というたとかなんとか・・・・。
宮城谷昌光さんの話の中でそんな事が書いてあった。
が、うろ覚えやなw

「レイン」早く電子書籍化(ソニーで)してくれ・・・・。
あと、禁書の電子書籍化遅い・・・・もう本買うて売った。

三国志分が足りません・・・。 [ゲーム]



12やってないからそろそろ買うか。
けどあんま面白くないとの噂。
ていうかやる時間・・・・・。
一週間ほど引きこもってゲーム三昧とかやりたい。
最近すごく「ペルソナ4ゴールデン」やりたい。
読みたい小説もたくさんたくさん。
夜の時間を有効にと思ってるのだが・・・寝てしまう(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
もう、おじいちゃん?w

「天地を喰らうⅡ」FC版をやりたくなる病気がまた。
3DSのドラクエ8もエエな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジ◯ンプやしな。 [アニメ]

0051.gif

アニメ化はするだろうと。
「僕らのヒーローアカデミア」。
「バクマン。」やったっけ「アニメ化するならジャ◯プ」て言うてたの。
相撲とダンスのやつもアニメ化しないかなぁと・・・。

「逢魔ヶ刻動物園」の人なんなこの作者。
いや、その「逢魔」ってのは知らんねけどね・・・。(・ω・)
前にそのキャラだけ描いた事がありまして。
ブレイクすると全作品とかも再燃したりするんやろなぁと。

そろそろ「ライジング・インパクト」とか・・・もうジャ◯プでやってないから無理かw

ヒロアカはカエルとカラスが好きや(名前忘れた)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

無かった・・・。 [その他]

IMG_0005_201410301954347c8.gif

近江牛ラーメン食べに行ったら・・・・無かった。
あれ?大津SA(上り)にあったはず・・・はず・・・はず。
店舗が変わってた。あれ?期間限定?
つか一年前やからなぁ。
帰って調べると(下り)にある。
なんで下りにまで回らんかったかと思うけどな。
本屋巡りも必要やってな・・・・。
「はや×ブレ2 3巻」・・・・ねぇなぁあれ。
9軒回ってやっとあったヨ。
なんか最初からアマゾンさんに頼めば良かったのか?と思ったがね。
まあ、ドライブを楽しんだと考えれば良いか。
まあかき揚げ旨かったからエエか。