So-net無料ブログ作成

今年も終わる。 [アニメ]



ペルソナの年や。
つか#3まだ見てない。
BD出るの遅いよな?遅くない?
全部駆け足なイメージではある。
ペルソナ5もも、う少し。ホンマに夏頃かは不明。



マクロスもくるな。
もうFからほぼ8年なんな。
キャラが多い・・・気がする。
アイドルグループはなんとなく嫌や。
軸は大事やと思うねんな特に最近。(多ければ良いとは・・・)

うん、来年はもう少し描こう・・・・たぶん、おそらく。

良いお年を( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

キマシタ。 [ゲーム]



長らく待ったGジェネ新作。
PSP以来っすかね。



ソロモンの悪夢VS赤い彗星

この動画も否定的な人が多いねんなってのも初めて知った。
シャアがこんなに弱くないとかね。
もともとお祭り的なゲームだったんやからエエやんとはボクは思うねんけど。
昔サイコロガンダムとかあったやんw

こういうのもまた見たい気もするのですが・・・
宇宙世紀を巡るとか書いてるから混成オリジナルストーリーではなさそう。
ま、ファラ・グリフォンがいるとエエなぁと。

あ・・・そうか「鉄血のオルフェンズ」キャラは無しかな?
機体のみ登場っぽいな。
よし来年は楽しみが増えた。

風邪っぴきなんで寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今だからこそ [ゲーム]

56.jpg

「.hack」の再アニメ化ですよ。
というかゲームのシナリオ自体はアニメ化されてないので。
(SIGNやRootsは別モン)
なんかPerfumeの貞本さんデザインのメルセデスのCMみたら思った。
「.hack」の頃の3Dがキャラデザ関係なくなるのが多かった。(ポリゴンがカクカクやった)
それを理由に断ろうとした貞本さんのところへ、綾波(だったと思う)の3Dを作っていって
オッケーをもらって始まったのが「.hack」。(たしか、ぴろし社長が貞本さんでなければと)
なんか「.hack」の方が貞本さんぽいなと最近のCM見て思っただけ。
まあ「.hack」の格闘のやつも遠いとは思うけど。

「.hack」の新作でもエエけど・・・最近はジョジョばっかりやしなぁ・・・。
「プロジェクトクロスゾーン2」でもカイトとハセヲでてるし・・・。
あ、「.hack//HD」でもエエ・・・・のかな?( ̄へ ̄|||) ウーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

見たいようなどうでも良いようなですが。 [その他]



和歌山の話どす。
海のわんわんで有名な串本の話です。
串本の大島にはこの船の碑とかトルコ記念館等々あります。
地元の映画館では日に9回上映だそうで・・・。
・・・普段3回くらいやのにな。

予告って見たくなるようには出来てるよな。
スター・ウォーズは見たいなぁ・・・今年は時間ないですかねぇ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画