So-net無料ブログ作成
検索選択

二期もありそうで安心。 [アニメ]

0055.gif

前にマクロス楽しんだと書いて書くことでもないけど・・・
「オルフェンズ」は女の子だらけでなくて良いね。
まあ、女性ばかりの船はあるけどなw
最近は特に”相棒”的なん見たくなって来てるのでな。
ヒーロー&ヒロインな主人公たちやなくてな。
デスノの夜神月とLみたいなんもエエ。
ソードアート・オンラインもアリシゼーション編(小説)の前半とか・・・。
ま、紅殻のパンドラは有りかなw(美琴と黒子的な)
正確には異性でなくて同性コンビってのがたまに見たいと。

・・・オルガ死にそうやけどw
フミタン・・・ベタに死んでもたし。(T-T)
「00」みたいに二期で数年後(数ヶ月後)ちょっと成長みたいなんはいらんなぁ。
(それこそオルガ死んで一期終わりそうやし)
というか、いつやるのでしょうね?
(7つの大罪とアルスラーン戦記ありますよね?)
できれば離れて欲しくは無いとは思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

やっと見てきた。 [その他]

BB-8-comic-con-700x294.jpg

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を。
BB-8可愛いな( ´∀`)

最近は・・・字幕デフォでは無いのな・・・。
時期がずれたせいか、吹き替えのみだったヨ・・・ウチの付近。
吹き替えといえば地上波かDVD(BD)用やったのにな。
人気作の方が吹き替え版ありけ?(RUSHは無かった、コッチは)
最初の「ルーク・スカイウォーカーが~」の文字が流れるシーンが
日本語ってのに違和感あった。

ファルコン号登場シーンは・・・・
高田裕三さんも書いてたけど吹き出しそうになったw
それ「伝説の船的」なモノちゃうのんって。

ベイダーもどきの人間(子供?)ぽさが割りと好きや。
これからが楽しみ的な。

そういや、ライトセーバーは誰でも使えるねんけど、
フォースを使えない人には使えないという誤解がありそうやな。
と、フィンが使ってるとき思った。
ボクも見てて思い出した。(レイが触ればビーム出ると思ってた。)
というより・・・たぶん「天地無用!」の弊害w

4Dとかでもう一回見てみたい気がするが、メガネonメガネは嫌や。(-д-)
全員元気なうちに全部撮り終えて欲しい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

これは・・・。 [アニメ]

0054.gif

描け具合は・・・そっとしておこう。

うん。予想以上に楽しかった「マクロスΔ」先行放送。
フレイア見てて面白い。
つか、あの九州弁(がよく解ってないが)のような方言は好きや。
真面目で融通がきかない誰かさんぽいミラージュさんもエエな。
ポンコツっぽいのがまた。
ジーナスって苗字が気になってしゃーないけどなw

7寄り?かと思いつつ、(ワルキューレ)生身かい!って突っ込んでもたw
バルキリー乗ってるのだとばかり・・・(乗ってはいるけど美雲w)

声優解読してた声優好きの人らにはびっくりや。
「who ami」って解読で小清水亜美さんて・・・・。
そう思って聞いたら分からんでもないけど。
スタッフも遊んでるなぁ「who ami」って「私は誰でしょう」って意味もあったよな。

公式サイトで先行放送はまだ見られるはず。
ま、ちょっと本放送が楽しみになった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

明けましておめでとうございます! [その他]

0053.gif

本当に更新もしないブログですが、ぼちぼちやろうとは思ってます。
ま、気が向いたら覗いてやってくださいませ。

皆様にとって幸多き年でありますよう。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感