So-net無料ブログ作成
検索選択

N◯K&Production I.Gでお願いします。 [小説]

0059.gif

「鹿の王」やっと読み終わり。
(ヴァンとユナのつもり。ちなみに精霊11巻表紙パクリw)
良いね。やはり上橋菜穂子さんの作品は大好きです。
存在しない国、存在しないルールに風習や生き物。
書く作品ごとに違うのに引きこまれていく。
「守り人」のチャグムのように皇子(王)の成長や国興しみたいなんかなぁと思えば、
全く違う意味の「王」やった。
コレなんかやはりN◯K向けやんけ。
アニメ化や、アニメ化。
ヴァン(主人公)とユナの動いてるのが見たいですよ。
絵が不安やったんで公式PVを貼っておこう。



「精霊の守り人」ドラマ化なんやね・・・。
綾瀬はるかかぁ・・・・見た映画やドラマが酷かったのか同じ人物にしか見えなかった。
「鹿男あをによし」と「プリセス・トヨトミ」なんか(原作)男性を無理やりねじ込まれてし。
てことは監督が悪い?(´・Д・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

昔から好きな漫画家。 [アニメ]

0058.gif

の作品がアニメ化すると嬉しいやね。
鈴木央さんもそうやったけど。
三部けいさんは・・・・(自分が)若かったのう(?)
あれや・・・大人の本屋さんでたまたま見て「菜々子さん的な日常」で気に入ったのですよ。
違うモン探しにいってたのになw
今はネットのスピリッツでやってるんやっけ?
元々一般でいけそうな作品だと思ってましたがね。
「僕だけが」だけでなく他のも良い作品いっぱいなんですよ。
「テスタロト」の練り直し的な「カミヤドリ」とか。

img83.gif

2005年頃に描いてたの引っ張りだしてきた。
この手作りトーン描き(?)も面白いな、と今は思うな。
(斜めの線のレイヤーを重ねて濃さを変えてる)

完結してるのも結構あるのに。(アニメ化するにはちょうど良い長さで)
まあ流れで他のもって事もあるかな♪

「バジリスク」アニメ化したので・・・
せがわまさきさんの「鬼斬り十蔵」期待したのは過去の話や・・・たぶんきっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

そろそろ描くの続かない?w [アニメ]

0057.gif

数年前に色々と少女漫画(のアニメ)を勧められ、
普通に見るようになりましたな。( ̄▽ ̄ )
「赤髪の白雪姫」はたまたま見ただけなんだけどねw

と、いうか少女漫画の主人公は良いね。
同性にも好かれるんでは無いかな(想像やけど)と思われる娘さんが多いな。
(男女問わず)主人公がほぼメインな作品の方が好きなんやけどな。
主人公が主役の作品は見てて気持ち良い。

最初から分割二期って事は原作も人気作品なんかな?
割りとアタリを引いた気分で楽しんでる。
また髪伸ばしてシッポ髪にならんのかなぁ~とたまに思うシッポ好きw
短いので縛るのもエエなとニヤニヤするシッポ好き♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

おっきい事は良いことだ~。 [アニメ]

0056.gif

と、ゴーストが囁くんだ・・・。
・・・・けど描いてないのぅw

「だがしかし」は懐かしいな、色々と。
駄菓子屋は無くなりましたな。
子供が金額数えながらってのが良かったのな。
姪っ子(小3)がモノ買うのに400円くらいエエやん言うたり、
(5千円持ってるから)千円くらいなら払うよ言うたり・・・価値観どうなっとんねん。
100円あったら色々買えたなぁと思うこの頃(´;ω;`)
まあ最近は100円じゃ缶ジュースも買えない時代。

ただ・・・私は「ブタメン」って知らねぇ・・・・。
あれってメジャーなんけ?
近所には全く置いてなかった。
カップ麺やなくて駄菓子ジャンルに入るのけ?と思いながら見てた。

ブタメンとベビースターがこのアニメとコラボすんのな。
対象がおっきなお兄さんお姉さん対象やな。
わりと子供に見せたいような、アカンのかなと思たりする作品どすな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ