So-net無料ブログ作成

実写化の噂? [アニメ]

0062.gif

ハガレン・・・・。

エド・・・日本人で・・・・チビ?16歳くらいに見える役者?
     色々無理ありそう。
アル・・・CGじゃなくてプロレスラーとかに鎧キセロ・・・(中身無いときだけCG処理)
イシュのひでお・・・・ミッチー・・・ミッチー(及川光博)w

アニメ(漫画)実写化して成功した映画ってあるのかね?
るろうに剣心は・・・・るろうに剣心として見なければ面白いのか、な?
知り合いは全く原作知らなくて、すごくハマっとった。

ほぼ日本人じゃない日本のアニメ(漫画)も原因ではあるが、
洋名キャラの実写は難しそう。

ん、なんかまた読みたくなってきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

何も思いつかんね。 [アニメ]





なんか描きたいなぁと思うモンが見つからん。
四月から見たいもんは見つかった。

0061.gif

あと整理してたらこんなんも見つかった。(10年くらい前のけ?)
今は、もう紙でこんなんはよう描かん気がする・・・。
四期が発表されたのに、ブラウザゲームは終了ってどういう事かね?

「.hack」の新作スマホゲーム出たのに、ウチのタブレット対応してないてどういう事やねん!(/TДT)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

石垣積みで腕が震えとります・・・。 [その他]



とりあえずは見てみようかと。
つか・・・3年?



アニメは良かった。
「闇の守り人」もコミカライズし始めた・・・。
同じ金を使うならそっちをアニメ化してくれやN◯K。

指が曲がりません・・・昔の城の石垣積んだ人は凄いのぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最初の予定と違う。 [ゲーム]

0060.gif

もっと全身やった・・・やめようかと思いあかん動画はあかんとw

という訳で明日発売ですな「サモンナイト6」。
PS3版出ないし、PS4はペルソナ5出るときやなあと思ってまして。
後日でエエや・・・と思ったら・・・・。
アズリア出るやん。
歴代男女主人公共に出るやん。
これでナガレ&マルルゥが出てたら完璧。(出るよな?)
5みたいにおんなじ敵ばかりでなければ良いのですが・・。

てか、アズリアだけでVITA版買おうかなぁと思いだした(○・н・)v
・・・・今回自分が描いたのはルヴァイドに見えるw

サモンナイトのアプリゲーは放置中やなぁ・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんか頭からはなれへん・・・。 [その他]



「ENGEIグランドスラム」で見てから頭に残って・・・・。
弁当買いに行ったらスーパーで流れてたりとかね。
これはリズムネタでは・・・無いよなw

描くネタが思いつかんかってんな。
なんぞ描きたい思ってたはずなんやけど・・・忘れた。

・・・・あ、式か。なんかのコラボって見て。
まあ、前描いてるからエエか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い