So-net無料ブログ作成
検索選択

昔のほうが。 [その他]

0539.gif0717.gif0743.gif

楽しそうに描いてるか自分?
ピンクのもふもふなんかキャラ知らないのに描いたぞ、そういや。
「ヒロアカ」の作者の前の作品な。(名前はもはやワカラン)

0624.gif

「夏目友人帳」もまたアニメすんのな・・・凄いな、5期?だっけ?
ドット絵打ってると楽しいねんなぁ。
なんか、リメイク版ロマサガ2のドットは違う・・・・。
というか全体的にス◯ゥエアのリメイクドットは違う・・・・。
滑らかにし過ぎるとドットである必要が無い気がするねんなワシは。
ちょっとまたやりたいかな。時間無いけど。

楽しく生きんといけんなぁ、何事も。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮川◯輔(お祭り男)かな・・・?w [アニメ]

0064.gif

キラキラしたもの出すヒロインてw
『僕のヒーローアカデミア』はなかなかよく動くて良い感じ。
ジ◯ンプっぽい。
某看板作品の為に無くなってた、友情・努力・勝利の三大原則がある感じ。

ヒーロー殺し戦まではやって欲しいかな?(ほぼ全部)
コミック版の登場人物紹介の所を毎回描き下ろしてるは好きや。
拳藤(B組姐御)が一番エエかな。

とりあえずはキラキラしたものに期待(どう描写するw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

本文と絵はあんま関係ない様な・・・。 [アニメ]

0063.gif

昔・・・読みづらくて読むのやめて最近アニメ見た「進撃」
アニメーターさんは偉大やね。
原作は巨人化したから読むのやめたようなモンで・・・
未だにミカサやリヴァイは巨人化したら嫌やなと思ってたり(人なのにってのが)

なんか最近、色々アニメ見てて・・・昔の映画見てて、昔のアニメ見てて。
なにか違うモノを描こうと思ってたらまとまらず、というか思い浮かばんかった。
なんかこうメロン的なやつを描かないとと思いつつ・・・。
へそラインなんかもエエなと・・・
フトモモは太いからフトモモ・・・・・・。

あ・・・マクロスΔがわりと楽しい。
ガンダムUCは編集が微妙?

相変わらず文章にまとまり無し!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

オススメというか自分が嬉しかね♪ [アニメ]



「信長の忍び」アニメ化。
この時期に公式で0話作るとは!
4コマだから気づいてなかったが・・・そういやあんま口開かんな信長w
ちゃんと口有りますよ、ヒゲ生えたら。
歴史好きにもオススメ、あんま知らなくても楽しく覚えられるので知らない方にもオススメ。
森可成とか真柄直隆がっつり活躍する、「信長」の漫画では初じゃないかと。
前々から、可成あんま漫画で出てこないのは不思議やってんけどな・・・。

とりあえずどこまでやるかのう。
本願寺は出てこなさそうやなぁ。
原作はいま長篠の戦い突入前くらいですかな。

0話も嫌いじゃないから、楽しみや♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ