So-net無料ブログ作成
検索選択

WAKI! [ゲーム]



イイね♪ワキ。

どうせ暫くゲームは程々の時期に来てもた。
おそらくストックと動画の連続になるかと・・・。<(_ _)>

ドラクエヒーローズⅡもやりたいけど、サモン6まだやってるし。
繁忙期入ったし、雨やし・・・・。
なんだかんだでペルソナ5発売しそうやし。

雨の中の仕事は疲れるし眠くなる・・・水泳の後の授業的な。
今年はもっと描こうの目標がもう薄れてきてるな・・・イカンな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お疲れ様でした。 [アニメ]

0066.gif

「天地無用!」美星役の水谷優子さんが5月17日にご逝去されました。
・・・・この記事、二度見しました。
え、四期・・・・。
これは、(過去のセリフを)ライブラリ利用してのみの美星の登場・・・。
・・・・の方がいいのかどうかわからない。
阿重霞のように上手く代わる声優が良いのかもわかりません。
「ナディア」(マリー役)や「天地無用!」をまた見ようかなと思ってた所なんで変な気分です。

本当に残念ですが、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

手足がダルい・・・・。 [その他]

0581.gif

0516.gif

阪神が5割切ったぁ~(-д-)
最近あんま見てないけど。
やはり甲子園遠くなると切ない。

アティ先生とアズリアの3D版は良い感じやな。
程よくポヨンとw
周回プレイにシナリオスキップが何度もで面倒くさい・・・。
せっかく3Dなんやから会話シーン、イベントシーンみたいに動かせやと思うが、
(戦国無双4もそうやったけど)
あれがサモンナイトかなぁとも思う。

動悸が激しく・・・手足がダルい・・・なんやコレ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本体は無いのかね? [ゲーム]



やっと発売日決まった♪
豪華版はエエけど、PS4本体コラボは無しけ?
それも期待して待っとったんやけどなぁ。

こんだけ動いてると楽しみや。
つか、ナルキッソスと戦ってる?
敵が今までのシャドウと違う感じけ?
そういやPSで3作、PS2で3作(フェス含)ときてたけどPS3(版あるけど)飛ばして4。
長いなぁ20年。
そりゃイゴールの声も変わってしまう・・・。
いっそイゴール自体変える訳にはいかなかったのかな。
たぶん慣れるんやろけど・・・。
あーでも「戦国無双」の信玄慣れへんなぁ。
ガンダムのブライトさんや攻殻の少佐はあんま気にならんかった。
それも人それぞれやろね。

いろいろ時間足らんですヨ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

そんな装備(天地)で大丈夫か? [アニメ]

0065.gif

第4期『天地無用!魎皇鬼』のキービジュアルが公開されたけど・・・・。
大丈夫か・・・・天地で!(主人公やw)

阿重霞って何時ぶりに描いたさね(・ω・`)
魎呼はそらで描けるが阿重霞は無理や。
頭になんか付いてたなぁと考えて探した。
あ・・・キーの宝石?の色(耳上)塗り忘れとる。

そうやんなぁ、いろいろとTVで次期つくれんやつはOVAでええねんやん。
どうせアニメBDなんか高いねんから。
てか、昔の4:3アニメを無理やり引き伸ばしでアスペクト比も変えるのはどうかと思うな。
横に黒い線アリで一向に構わないと思わないかね?

しかしまぁ・・・EDが何より早く発表て変なアニメ。
ま、改めて凄いなとも思うがね。(3期てもう何年前や?さらに2期は・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ