So-net無料ブログ作成

書くと描かなければ? [とある]

0068.gif

もはや誰?w

最近の原作のミコっちゃんの扱いは・・・・
腹ペコシスターちゃんよりある意味酷い。
超電磁砲の方だけはミサキチとじゃれてたらイイと思う。

もうそろそろ夏アニメ。
もうそろそろペルソナ5。
梅雨も嫌やけど暑いのも嫌やね。
ベルセルクの劇場版も見てないけど・・・3Dなぁ・・・。
漫画とかの原作寄りの3Dって難しいのな。(3次元寄りのが・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

またしても・・・・。 [とある]

0584.gif
0515.gif

失敗したら代用品・・・。
ミコっちゃん描こうと思ったんやけどな。

そろそろ三期をとの願いで描こうと。

もうそろそろストック不足w

前の方がマシと思いだしてる時点で、あかんなぁとは思うのだが。
何事も継続は力ですな(-д-)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

それより三国無双8をだな・・・。 [ゲーム]



だがエロすw
ま、ベルセルクは(無双)合ってると思う。



世界にはアホな天才がおるなぁ・・・。
日本じゃ、これ銃刀法違反かw
へそが気になるヨ(-д-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今度は描いた。 [漫画]

0067.gif

特に書く事は無いけど・・・五期楽しみです。

謎が多い作品やけど、原作ではどこまでわかったんかね?
読んでないから楽しみでもあるんですけどね。
多岐の「ネコちゃ~ん」はまた聞きたいですな。

アルスラーン・・・・「風塵乱舞」って事は「王都奪還」までやらんのかい!
ロードスとか再アニメ化せんかね・・・3×3EYESでもいいけど・・・。
ほら、セーラームーンとかベルセルクとかやってるし・・。
・・・・なんか懐古厨になっとるけw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

レイコさん描こうとして。 [漫画]

0551.gif

失敗したので同じ少女漫画つながりで勘弁。

今は失敗したら二度描く気力は無い。

夏目の子供の頃、木の上から驚かす妖怪の話が好きですな。
顔を隠した女型の妖怪はみな布取ると美人さんですなぁ。
原作はどこまで読んだか忘れた。

なんか朝ゆっくり寝たい・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック