So-net無料ブログ作成
検索選択

やりたい事、やれない事。 [その他]

0071.gif

いろいろやりたいけど、時間がなかったり。
やってみたいけど能力が足りなかったり。
絵に意味はあるよな無いようなです。

・・・てか映画見に行きたいデスヨ。
ゲームで一日潰したいデスヨ。

100万円とか当たるとイイデスネ。(暑さでやられたようです)

ポ◯モンのせいで、車の運転怖いですな・・・。
コッチが気をつけても、後ろからってのは避けられん。

まあ、神奈川のアレよりは平和な話なんだろうな・・・・・・。

も一個あるけど。 [漫画]

0070.gif

週刊サンデーでやってる「古見さんは、コミュ症です。」が気に入ってる。
あと、「魔王城でおやすみ」が。

コミュ症の女子ががんばってトモダチ作る話と、
魔王に捕まった姫様が、魔王城で快適な睡眠を求める話。

うん、両方現実ではアカンヤツやw

コレも見たかったんだが。 [その他]



「インデペンデンス・デイ リサージェンス」を見てきた。
懐かしいモンの続編やなぁと思い見にいったさ。
面白ければ「見れ」と言うだけで十分と思う人なんやけど。
うーん・・・どうなんやろ。
前作のキャラが何人か登場。
前作の子どもたちが成長。
前作の・・・・・・。
やはり、何事も期待しすぎはハードルを上げるという例な気がするな。
期待せずに見に行けば良いと思う。(ココまで書いたら思えんなw)
絶望感は前作の方が上どした。

予告で「ジャングル・ブック」やってたけど面白そうやった。

動画の「ウォークラフト」と「帰ってきたヒトラー」を見たいのだが・・・・。
大阪まで出ないと見られない。
インディペンデンスも車で1時間のトコでしか演ってなかった・・・・。

田舎最悪や・・・・(┬_┬)

わかってるけど。 [漫画]

0069.gif

エロくないのう、ボクの絵は(-д-)

もっとこうね、まりぱいはエエもんや。
と、まあ・・・・何度かは(ブログ)出してるねんけど描いたのは初?(りお描いたか?)
もう終わってしまうのですヨ・・・・「EIGHTH」 河内和泉さん
次巻で終わる。今月。
ノリと絵とおっぱい星人なのが好きな作品やった。
アニメ化せーよ~。
ボクはノーベル賞(山中教授)前にIPS細胞これで知ったヨw
へー、こんな細胞ほんまにあんのかよー。(漫画フィクション?)
思ってたらノーベル賞。IPS。マジか!って驚いたなぁ。
これは追い風!とおもってたら・・・・例の女史のお陰で・・・(/TДT)/

アニメ化にはバ◯カンとか面倒なんけ?

暑いからね、おっさん的におっけなので目の保養とかな。