So-net無料ブログ作成
検索選択

どうすんだよコレ。 [ゲーム]

0073.gif

SIE、9月13日にプレスカンファレンス開催。新型PS4発表へ

・・・・ペルソナ5、発売日9月15日。
出ないよね、コレ2日後とかに出るパターンやないよね。
PS4同時購入を考えてて、このタイミングでコレ?

せめて、PSVR(10月13日)と同時発売なら待てる。
ぬ・・・けど、こんだけ待ってきたんやしまだまだ待てる?

ソ◯ーさんはあんまりアトラス推しでもないのな・・・・(同梱版とか)
あーこれアレか・・・FFXV延びたの、不具合とかペルソナ避けとか言われてたが、
新型同梱版出すき満々デスカナ?

ま、13日来てからやなぁ。
ゲームだけは買いそうやけどw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この系のMAD。 [アニメ]



ものすごい量のアニメ見てるよね・・・・。
このシーンからこのシーン、あのシーンのポーズはどれとどれにとか。

「強いられているんだ!」のおっさんは吹いてもたけどw

ほとんどのアニメワカランねんけどな。
コブラとか幽白とかやたら古いの入ってるのがエエな。

式を見るとなんか描きたくなるなぁ・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

天の声w [その他]

0072.gif

地の声かもしれないのが(描けと)聞こえたので・・・。
瀬戸の盾(うかさまバージョン)で。

まぢで熱中症でたおれそうやな。
頭痛くてぼーっとして足がつりましたΣ( ̄▽ ̄ι)

本当にヤバかろうてこの頃。
室内の方が本当にヤバイ、外で動いてると大量の汗が熱を下げる。
中はじわ~っと体温上げる。

何か昼に思ってても夜には忘れてるなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かろうじて終わる前。 [ゲーム]



乗っかるのな・・・・。
まあ、昔から世間に影響されるメーカーやけど。

あかん、あつすぎで変になりそうや。
筋肉痛も熱中症の前段階で起こるらしいな。
朝起きたら全身痛いのは割りとヤバイのか・・・・。

休みをください・・・・休みを・・・・ボクは暑いのは・・・アカン。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

探してたらなんとなく。 [アニメ]









ベルセルク(アニメ)の昔のOPを探してたらなんとなくw
見つかりませんで・・・・。
最後のはGLAYの経歴から消えた(タイアップ表記されなくなった)曲。
今は書いてるかな?
いろいろ懐かしくなった。昔は全部(話数)長かったのう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ