So-net無料ブログ作成
検索選択

どう繋がってこうなったんや? [その他]

1.jpg

熊野本宮大社でjojoの荒木飛呂彦先生がお守りデザインを。
2千円で頒布らしいですヨ。
ちょっと買うてこうかと思っても結構時間掛かるよ、同県内やのに・・・。
前に高野山へ他県の友人と行って、那智の滝と本宮大社も行こうと言われ・・・・。
うん、一日ではシンドすぎると言った覚えがある。
遠いねん、縦にわりかし。

幸村の九度山、友ヶ島(ラピュタのモデルと言われる)とかもあるし、
そういやパンダも生まれたな。(アドベンチャーワールド)
魚も美味しい(らしい)。
高速も今は結構伸びたから大阪→白浜で2時間半、で、本宮大社まで1時間ちょい。

うん、(関西圏の人でも)日帰りはシンドイw

(観光地)トイレは綺麗ですよ。
県が100億かけて直したから・・・まあ、割りと大事やと思うなトイレは。(-.-)b

まあ、台風の季節に来たら危ないけどな・・・・山と海両方共(-д-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

身体は隠居 頭脳は童子w [漫画]

0075.gif

きっちり描いた事ないんちゃうか・・・はや☓ブレ。
なんかどんどん荒くなっていく。

いろいろと予想外の展開ばかりで良いのですが・・・「少し減るべき」やった?
巻末に・・・・あと2巻で終了?
あれやん・・・・次巻でナギ、最終巻で会長?
(実質)年数でいうとあと2年は続くのだろうけど・・・展開早すぎ。

つか・・・2(にゃーん)になってはやて(主役)何したっけか?
槇さんはしゃーない(イベント終了したし)としても、順も存在感なくなってて残念。
(4巻で本編、乱交しか言うてないw)

全部で24巻(予定)かぁ・・・・もうちぃとだけ続いて欲しかった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

税抜き3万切りやけどな。 [ゲーム]



出たよ・・・ペルソナと一緒にw
ほんで、やっぱりFFは本体に別バージョン同梱版。
別にVRいらんし、4K持ってないから薄型でエエかな。
速度は早いというけど、比較対象無いし。
なんか、今なら2年保証+6ヶ月付くし。(Proは無し?)
ぬ?いらんやて?
ボクはPS3で購入3ヶ月でBD出てこなくなったぞ。
ま、運やけどなそんなん。

てことで、とりあえず尼でポチった。
はやて☓ブレード2 4巻とセットやから16日(17日?)かな。

これは予想よりペルソナ5の売上が伸びるやろな。
メタルギアの42万超えるか?(P4Gで30万かな)
・・・・・新規10万も居ないかのぅ(-д-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どうすんだよコレ。2 [ゲーム]

0074.gif

ペルソナ5の特番+アニメ見ちまったら・・・・・。
すごくヤリたなったやないか~い!!
(アニメは微妙やったけど・・・。ナルキッソス(間違えた)ミトラス・・・マッチョ?)
カットインシーン 「ブチッ!」って。男前やな主人公。
ていうかアルセーヌがエエなっ。
コミュコンプで進化型アルセーヌある(多分)とか、最高や。

もうアニバーサリー版(PS4)予約済みや。
これ・・・(新型PS4発売まで)我慢できるのけ・・・・(-д-)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム