So-net無料ブログ作成
検索選択

一応三作目? [その他]



『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の正統続編。
・・・? 正統? 
ほー・・・「ブレア・ウィッチ2」なんてあったんや。
確か1作目は映画館に見に行ったはず。
ただ内容覚えて無くて、この動画見て
あー藁人形みたいななんかあったなぁ的印象。
というか、終わった瞬間劇場全体が「は?終わり?」って雰囲気になった思い出。



まあ、コッチは見たい。@(・ω・)/
ベイダー卿出るとか♪

つか、最近映画見に行けてない。
てかコッチ来ない!
『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』は見たかった・・・・。
X JAPANのドキュメンタリー映画『We Are X』はちょっと見たいかな。
間違いなく来ないけど(T-T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

時間がかかるヨ。 [ゲーム]

0077.gif

昨日は・・・・ラスボス倒すと・・・終わらなくて・・・・更新できず<(_ _)>

あれや、「P5」。
楽しくて発売からがっつりやってて、昨日ラスボス戦のみややるぞ~、て。
・・・・倒してから結構な時間が必要となりました。
ネタバレはしないけど、やってない人は寝る前とかにラスボス倒すと、
思った以上に寝られへんw(EDまでにセーブはできるけど)

ほんで今日描いてたら、また時間がかかる。
さらさら描ける人は凄いと思う。

さて、二周目からが本番や。
今回の主人公は思ったより喋る方け?(アニメ多いから?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

宮越さんの。 [アニメ]

0076.gif

(現アニメで)前髪に違和感が・・・。



なるほど、前に動いたのを見てるからか。
たぶん見慣れるんだろうけど。
これって二期くらいのエイプリルネタだっけか?

終わったと思ってていつの間にやらWEB版の新刊が出てた。
更にまだ続くとは・・・・。

アニメの後半で種島とか山田(は逆店舗か)とか出てくるヤツをやって欲しい。
1話で(小鳥遊)すれ違ったからあり得るか?(BD、DVD特典かな?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

夏目麗子て・・・。 [その他]



6:40辺りから。
そんな一部に解るネタぶっこまれても・・・とTV見ながら思ったヨ。
心霊動画ってよく金かけても10万くらいやてな。
そいで、ボロ儲け。

ま、割りとそれはどうでもよくて・・・・。
「夏目友人帳」も「信長の忍び」もコッチやんねぇヨ(-д-)
夏目はバンダイチャンネルでやるからエエけど。
まぁ、曖昧なトコで忍びは見たけど・・・5分番組け?
何話やるねんろなぁ、「愛・天地」みたいに50話くらいやりゃエエけど。

なんか描こうと思ってて、気づいたら水曜だったw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ