So-net無料ブログ作成
検索選択

今回は早めに見てきた。 [その他]

ogp_r1_01.jpg

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」。
スター・ウォーズ毎年するんな。(メイン→サイド→メインみたいに)
ネタバレは極力さけるとしても・・・・
中川なにがしさんが言うようにコレぞスター・ウォーズ・・・では無いですね。
代名詞でもあるライトセイバー、フォース系はほぼ出てきません。
それはそうです、エピソードⅣの数分(数時間?)前ですから。
けど、というか・・・だからこそファンは楽しめるのかと。
後々知りましたが、帝国軍のNo.2的な人とか共和国の指導者的なおねぃさんなどなと。
CG的なモノらしいです。
お、同じ人や!老けへんなぁと軽く見てた(死んでますがなw)
そりゃそうですなルークがおじいちゃんすからね。
まあ、帰ってエピソードⅣ見たくなる人多数だと思う出来ですな。

・・・・と書いてて知ったけどレイア姫役(キャリー・フィッシャーさん)が27日亡くなった?
60歳かぁ・・・・。これから第二の盛り上がりだったのに残念です。

主役のおねぃさん美人さんやけど、どっかで見たことあるなぁ思ってたら。
「インフェルノ」の人やった。「アメイジング・スパイダーマン2」は・・・覚えてない。

バイオも見たいけど、見てたらゲームもやりたくなった。(4でやめてもたけど)

締まらないけど今年最後ですな。
来年は22位上に描けたらエエなと思いつつ・・・・
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

オラ、ワクワクしてきたぞ! [ゲーム]





よし、来年が楽しみや!
ていうかドラクエは来年出るのか?w
三国無双は大丈夫っぽいな、わりと発表後順調に出てるし。

ロトの剣やで、ロトシリーズやで。
なんか2の後とかの噂もあるな。
そういや藤原カムイさんのDQ7漫画版で
2の世界の崩壊を見つめるローレシアの王子ってシーンあったような気がする。
その頃からドラクエの世界も繋がってるて考察してたな。(カムイさん)
8のラーミア(レティス)でそれっぽくなったけど。
ちょっと3DS版も欲しくなるよな、往年のファンとしたら♪

三國無双は、周倉でまた関羽陣営ですかいな・・・。
つか、顔良、文醜は?
陳宮、呂玲綺出て呂布陣営の層が厚くなってんから、
袁紹陣営も厚くしようや。
兀突骨とか張梁、皇甫嵩とかその他の奴らでもいいから。
どっちかっていうと晋陣営はいいかなぁ・・・
個人的には馬騰、韓遂とか出たら馬超近辺が潤うとエエとは思う。
イマイチ無双のオープンワールドって解りづらいんですよね。
わりとそこら辺ウロウロ攻略して進めるしなぁ・・・。
中国全土が?って事やとストーリー自体がなくなる?
(おそらく)PS4が前提開発(マルチはやめて)で初三國無双。
5の二の舞いはやめてクダサイ・・・映像美自体は嫌いやなかったけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

22枚・・・・ [その他]

0080.gif

ちょっと気分的にお詫び鷲羽w

ていうか50分の22。
結局今年もよく描いたとはいえませんな。
前は3日毎にほぼ描いてた訳ですし。
(前回のもその頃の集めた訳だが・・・・)

あー年賀状も考えんとなぁ。

来週には落ち着くかのぅ・・・。 [その他]

0586.gif

無難に使えるストックがほぼ無いですなぁ。
結局去年よりは描けたのかは微妙なライン。
もう年の瀬やん。
終わるやん。

疲れの蓄積プラス2時間半の子守のコンボは死にそうや・・・。
年末はボチボチ過ごせるはずやったのに。

とりあえず、協力でけんでスマンかったと謝っておこう。
(何時までなんかしらんけど)

来週はなんか描きたいですな。

飛び込みの仕事 [アニメ]

魎呼(タイトル2009-4)-のコ.gif

日が出てから沈むまでの仕事が入りヘロヘロ・・・。

てことで、出ましたな「天地無用!」四期1巻。
はい、買ってませんし見てません。
見たいのだけれども・・・誰や?ってキャラばかりという意見もあるのぅと。
見てないのでなんの評価も下してはいけないと思うので以上。

たぶん、見たほうがエエでぇと言われるような気もするが・・・ま、ちょい落ち着いてから。
肉体労働系は休みなしでやるといけんなぁ・・・・。
姪に風邪うつされそうやし・・・・・・・・・。

この絵描いたの7年前かぁ、ホンマどんどん下手になってる気がしてならない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ