So-net無料ブログ作成
検索選択

発売日なのにな・・・。 [アニメ]

0087.gif

相変わらず、公式サイトやる気ないなぁ・・・・「天地無用!」
ツイッターでつぶやいとるだけかい。
せめてニュースには書けや、と思わんでも無い。

つか二巻の表紙アレ誰やっけ?紫の人。
まあ・・・書くことは無いなぁ。

今描いたら砂沙美はこんなもんや。
旧キャラばかり描くのは静かな抗議やw

すたこ~ら~にげろぉ~♪ [ゲーム]



全部CMあるのはある意味凄いですなファイアーエムブレム。
はい、描く持続力終了(短っ)。

出なかったですよ・・・ミネルバ。
というかアイラはまだおらん?
とりあえずチキ(☆5)で始めた「ファイアーエムブレムヒーローズ」
その後に出た☆5もマリクにリンダ。
なんか「暗黒竜と光の剣(初代)」の呪いけ?w
だったら来いよミネルバ!

最新アップデートではいむらきよたかさんのユリアが出たなぁ。
まあ、ユリアいらんけど。
エイリーク良いね。麻谷知世さんて存じ上げないけど好みの絵の感じや。
アイラはこの人か山田孝太郎さんに描いてほしいな。

昔のゲーマーやからかなぁ・・・・普通に戦い続けるとLV上がると安心するのぅ。
スマホゲー基本カード合成とかでしかLVあがらんから。
”経験”値では無い気がするしねそれやと。
FEのエエトコは☆1からでも☆5に出来る事かな(死ぬほど時間かかるけどw)
愛着あるキャラを育てるのは楽しいと思う。

しかし・・・アプリゲーやると欲しいのは、必ず手に入らなくて辞めるの多い。
いろんな三国志ゲーやっても一度も馬超が手に入ったことが無い・・・・そういう運命け?

中途半端に誤魔化すから・・・。 [アニメ]

0086.gif

変な感じになった・・・・。(-_-;)

はい、致命的に似てません。
シンプルでバランスのとれたアニメキャラは難しい。
・・・バイオハザード見に行ったらや、夜時間しかやってなくて。
見るつもりなかった「君の名は。」を見てきた。
最近にしたら珍しいロングラン公開やなぁ・・・。
こっちやと「海難1890」以来ちゃんうか3ヶ月以上て。

あ、感想な。
良かったと思いますな。(絶賛するほど好きでは無い感じ)
アレ以上長くてもアカンし、何話形式アニメでも間延びしするかなぁ・・・
時間的に絶妙やったと思いますな。スッキリ見られた♪
ドラマ化とか週間化とかはやらん方がエエかと。

女性化したら・・・うん、まず揉むね。やるやる、て思ったよw
二人共スペック高いなぁとも思った。
特に女の子の、いきなりホールスタッフするとかな。

映画館でもう一度って気分では無いですが、
もう一度ちゃんと見たいと思う作品でした。
ていうか、あんまり同じ映画、映画館で二度見ってしないんですけどね。
別の見たいですし。(-д-)

え?ってなったよ・・・。 [アニメ]

0085.gif

オルフェンズ特番で向(天津)が号泣なんこれかぁ・・・。
てっきり前回の名瀬と姐さんのヤツかと思ってたら。
ラフタかよ。
フラグは立った、けど回収早すぎる。
もっと後で・・・ていうかVガンのオデロさん以来、え?今?ってなった。
主人公とヒロイン達があんまりのなかの恋愛要素やったのにな。
「じゃあ子供つくっか?」的な後のこの展開。
ていうかクーデリアどこいった・・・・。00の姫さん並になってしまってる。

うん、人は撃たれたら死ぬ。
改めて思うよな。
来週フルボッコやなぁ。アゴ。
姐さんとミカ。ラフタとジュリエッタのカードがちょっと見てみたかった気もする。
どういう終わり方するねんなコレ・・・ミカかオルガ・・・それとも両方的な。
ハッピーエンドになるの未来が見えない。