So-net無料ブログ作成
検索選択

おまけ小説読んだら。 [アニメ]



改めて再度見たくなった。
そして今日もなんか描くのシンドかった。

もうすぐコッチも終わりそうや劇場版。
ついでに新刊(?)の19巻もよんだから脳内がSAOや。
そういや前に「とある魔術」の劇場版見に行ったときは
特典の小説もらえんかったなぁ。
これも今別のモンになっとるんやっけか?

スター・ウォーズ見に行った時もらった中途半端なポスター?(A3くらいやったかな?)
あれは困った・・・・手ぶらで行ってペラペラのモン持って回るとか邪魔w

しばらく引きこもって映画やアニメやゲーム三昧とかしたいよな。
もしくは城巡り旅とか。
なんか宝くじ的なもん当たらんかねw
石垣積むのに石当たって、今人差し指紫色やけどな!
そんなんはイラんねん!(=□=;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

どうしたものか。 [アニメ]

0089.gif

「天地無用!四期」2巻見た・・・・。

最後の魎呼と鷲羽のくだりは☆5やな。
あとは・・・・・1つ。・・・1.5?
1巻に輪をかけてGXPの続きやな。
なんていうか、GXP側から見た柾木家の映像。みたいな。
西南、西南、西南・・・・・
もうな、GXPの新刊に初回限定(受注生産)OADでエエやんと思う。
温泉のおばさまや太老出てきたけど・・・・
砂沙美や鷲羽とのからみ無しかい(-д-)

何度でも書くけど「天地無用!魎皇鬼」の”四期”なんやよな。
まあ、そこが問題な気がしてはいますな・・・・。
そうじゃなければもっと別の受け取り方できたかも。

ガ◯ダムにおける富野信者的な人らにならなけりゃいいなと、ちょっと心配になる。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

なぜマルスなんや? [ゲーム]



ま、可愛いからエエか。
ルキナの「はい」って言うの好きや。
「ファイアーエムブレム覚醒」アニメ化したらエエのにと思うが・・・
あんま任◯堂作品アニメ化せんのか?
あ、ポケモンそうか。

ゲームのアニメ化もエエと思うねん。



これ見た後、FGO始めて・・・今放置かなぁw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

黄金聖◯士かよw [アニメ]

0088.gif

鎧はキッチリ描かないと訳わからんな・・・。

ということで見てきました、ソードアート・おっぱ・・・・・。
やなくて「ソードアート・オンライン劇場版」

あれやな・・・感想が「おっぱい」は語弊があるな。
あれはおっぱいだけに力を入れてる訳でなく全体に力が入ってる。
おっぱいはその一部や。
つか、いきなり何の話やw

戦闘シーンは冒頭12分のやつで見られるけど、劇場で見ると別物。
音響が凄い。迫力が違う。
しかし、相変わらずあの世界エエなぁ~。
あんなゲームに理解ある世界エエなぁ~。
VRですら外でやったら変なやつやもんな現実は。
まあ、AR(話の中のゲーム機みたいなん)は実際やったら身体付いて来んけどw

毎度のぬるい感想としては・・・
歌姫(ユナ)の歌はさっぱり印象に残らんかった。
LiSAのEDとかを劇中に歌わせて欲しかった。(歌の趣味の問題やろけど)
ほぼ、アスナメインの話。(いつものキリトさん強ぇーパターンはあるが)
おっぱい要員(直葉)は、ほぼおっぱいのみ(それもチョイ役)
メインおっぱい要員はアスナ。
ん?結局感想おっぱいけ?(-д-)
違いますよ、全体的によく動いてるし良かったですヨ。
一瞬泣きそうになるシーンアルヨ、ラストバトルで。

まあED後のシーンによる、この絵という事ですが。
なんとなく劇場版がアスナメインな理由も分かりますな。
三期あったら・・・・多分量的に四期も必要。
そうなると、三期アスナ最初以外出番無し。
ファントム・バレット編より酷くなる。

まあ、楽しみではある。
映画で何話かとかOVAの可能性とかもあるのかな?
この映画の評判的には何らかの続編作られるのは確実そう。
ソードアート・オンラインのアニメ好きやったら見て損は無いのではと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

思ってたのと違う。 [その他]



「サバイバルファミリー」を見てきた。
ウォーターボーイズとかの様に笑うぞという気持ちで行くと、肩透かしをくらう。
笑い部分はあるけど、そうなったら自分もこうなるなぁとちょっと考えるシーンが多い。
電車や飛行機は止まるのは職員のせいじゃないのは解る。
けど前に鈴鹿で同じような事にあった事がある。
電車が何らかの原因で止まり集団で雨天の中、7キロくらい歩いた。
ほんで其の駅でも最終に乗れずにぷちパニックになってた。
こちらは辛うじて電車の席を其の時間に取ってたから素直に乗れた。
藤原紀香(笑)の様に余裕を持てるかどうかは疑問。
藤原紀香だけ見に行っても面白いかもw
まあ、思ったより小日向文世がたくましく(頼りがいある様に)なっていく映画では無い。
ファミリー映画ではあるかな。

平日やったといえ160人クラスの映画館貸し切りやった(今日じゃないです)
人気ないんけ?ちょっとセレブな気分やったヨ。



三期もあるみたいやからちょっと見たいな。
けど、「エンデュミオン」と一緒で劇場版は歌姫?定番なん?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画