So-net無料ブログ作成

眼帯看守の次は軍服の姫君や。 [アニメ]

0092.gif

最近衣装描くのに心が折れる・・・・。
「レクリエイターズ」
まあ、姫君の神は最初に自殺した子かなぁ。(あったよな?そんなシーン)
これって雷使いは誰が一番つおい?(美琴?雷帝?エネル?)的な討論みたいな話?
レヴィ(ブラック・ラグーン)とバルメ(ヨルムガンド)が見たいですな?

解ってる、全然違うわなw
結構いろいろ見る人が思う夢の対決的なやつですな。
漫画の作者がそういう話つくるかぁて思ってしまったヨ。(広江礼威氏原案やし)

肘に電気がピリピリくる。テニス肘け?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ホランドの人は? [アニメ]



FEネタ(明日外伝出るし)ばかりになりそうなんでエウレカ。

0668.gif

エウレカ描いた気がしたけど描いてなかった・・・・。

0737.gif

和歌山の那智勝浦の人はだいたい「小鳥遊」読めると昨日知ったので。
そして、この子も内容しらずに昔描いたw

という言い訳してるサボり回。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まーけーたー。 [ゲーム]

0091.gif

「ファイアーエンブレムヒーローズ」の投票大戦でミネルバ負けたぁ!

なんでや、なんでなんやカミラは嫌いやないけど、4倍以上も差をつけられるとは(/TДT)/
それだけもう初期FEをやってない人が増えたのか?
・・・・そして相変わらずピックアップですらミネルバ手に入らず。
おっさんはイラんねんおっさんは(ギュンター山ほど出た。それも☆3)
なんやボクはifのばっかり出てる気がする。
☆5は紋章ばかりやけど・・・(だがミネルバ出ず)
これは、アイラ出ても出ないパターンやつや・・・・・・。

悔しいので昔描いたミネルバも一個貼る。
0410.gif

やっぱり昔のほうがエエのかなぁ・・・・ワカラン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うむ、あかんな。 [小説]

0090.gif

何かしっくり来ませんな。

というかもう真・天地の内容覚えてませんな。
お、犬がおったなぁ・・・・船穂?
うーん、どんな話やったけ?

誰か真・天地のヤツを漫画化(でいいから)したらエエのに。
個人的にでもエエから、非公式でもエエから、
誰かが描けばええのになぁ、見たいなぁ |ω・`)チラ

あんなんて営利目的やなかったらセーフ?(WEB公開とか)
薄い本はアウトやろ?
著作権は難しいですな。
こうやって描いてるのも厳密にはアウト?ネズミーランドのネズミみたいにw

なんやろな、5日間雨て・・・・・・。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: