So-net無料ブログ作成
検索選択

順調にアニメ化。 [アニメ]



よしよし、次はコレがアニメ化すると良いなと書いてるとしてる。
まるっこい生き物がワラワラ出る作品や。
ちょっと男同士の距離感は男には気持ち悪いけどなw
妖怪アパートのモデル(赤別荘)は最近世界遺産追加登録された「闘鶏神社」のわりと近くにある。



次はコレが来るはず。
というか動いてるのが見たいな。
古見さんの声優さんは仕事なさそうやけど(主役なのにw)
まあ、オリジナルアニメも増えて欲しいけどな。

とか書き続けてるのに「はや☓ブレ」はやんないのぅ(-д-)
もうすぐ終わるし・・・・。

雨ちいと降ってくれんと身体がヤバイですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

カッコええと思ったんやな。 [アニメ]

0094.gif

なんか外国のきれいなねーちゃんらのこんな写真見たんや。
テープで身体に貼り付けてな。(解りづらいのはボクの表現力の無さと見て)

あー・・・そういやGXPそろそろ?
つか、雨音ぇ~とかどうなってるねんろ?と思い出したら被写体(被害者?)になった。
霧恋のが良かったかなぁと個人的に思いつつ。
昔っから霧恋は上手く描けない事に気づく。

描いてみて思ったが・・・・この裸体に柄って、バーディ?w

もうそろそろ、描くのシンドイ季節に突入しやす。
程々に覗いてくれりゃ良いですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

描こうとしたんや・・・。 [アニメ]

0444.gif

髪型どうなってるかワカランくなったさ。
なんか婚后光子みたいな髪型になってくるしやぁ・・・・。
もう描けなくなってるべさ凪耶さん。

第四期 3巻はもはや誰やコイツラ??やな。
ホンマに「一見さんお断りどす。」状態やな(/TДT)/

もはや踊るしか無いデスヨ。
bbsi36.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

またもや外伝を。 [アニメ]

0093.gif

「超電磁砲」と同じく先に外伝を見始めてしまった「ダンまち」

ま、今度は先にまとめて「ダンまち」を見ました。
んーなんで「ソード・オラトリア」を見ようと思ったか忘れましたな。
あの温泉好きのねーちゃんは外伝には出ないのかの。
ベルくんのだんだん強くなってく感じは、LV型で育ったゲーマーだから楽しい?
けどあれなんかチートかw

ヴァレン某は顔芸が割りと面白い。
なんか赤毛のねーちゃん出てきて面白くなりそうや♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

邪子さんが好きやったなぁ。 [アニメ]



何故か奇面組が読みたくなって引っ張り出して読んでいる。
うん、アニメをもう一回見たいなぁ。
OP、EDはギャグアニメでは無いよな。

「フラッシュ奇面組」って自己リメイクやってたけど、あれどうなったんや?

世の中はGWだというのに・・・なんでガッツリ働いてるねんろなぁ。
ワイルド・スピードとかグレートウォールとか見に行きてぇ!
あ、グレートウォール5日で終わるやんけぇ!!!
大雨とか降ったらエエのに(嫌がらせ?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ