So-net無料ブログ作成
検索選択

書くと描かなければ? [とある]

0068.gif

もはや誰?w

最近の原作のミコっちゃんの扱いは・・・・
腹ペコシスターちゃんよりある意味酷い。
超電磁砲の方だけはミサキチとじゃれてたらイイと思う。

もうそろそろ夏アニメ。
もうそろそろペルソナ5。
梅雨も嫌やけど暑いのも嫌やね。
ベルセルクの劇場版も見てないけど・・・3Dなぁ・・・。
漫画とかの原作寄りの3Dって難しいのな。(3次元寄りのが・・・)

またしても・・・・。 [とある]

0584.gif
0515.gif

失敗したら代用品・・・。
ミコっちゃん描こうと思ったんやけどな。

そろそろ三期をとの願いで描こうと。

もうそろそろストック不足w

前の方がマシと思いだしてる時点で、あかんなぁとは思うのだが。
何事も継続は力ですな(-д-)

私が1位じゃない! [とある]

Railgun04_0103.jpg

『このライトノベルがすごい! 2015』のキャラクター女性部門・・・
6連覇ならずっすなミコっちゃん。

・・・アニメ二期も原作小説も超電磁砲コミックもあんまパッとせんかったからけ?
というか見せ場いろんな人に取られたから?w
それでも2位は十分?

ま、ランキングで『とある魔術』と『ソードアート・オンライン』しか知らんのですがねボクは。

オリアナさんの出番はモウナイデスカ?

(元ブログより)もっかい・・・ [とある]

見せたかった動画が見つからない。



ので別の。



2ケ。

なんか・・一から読みたくなってきたけど、何冊やねんと思ったら断念。


おまけw

今回はすぐ読む時間あった。 [とある]

0032.gif

超電磁砲のコミックといい・・・
原作最新巻といい・・・
アレやなぁ・・・初期のミコっちゃんと比べたら女王様の方が性格まともやな。
いや、むしろ今でもレベル5中一番人間的には?

上条さんの「お姉さんというのは・・・」は同意やねw

原作は使いづらそうなんで超電磁砲の方でたまに出ると良いですな操祈っちゃん。
なんか逆さの人久しぶりって感想。

オティヌちゅ? [とある]

0026.gif

こういうのはやっつけで描いちゃいけんね・・・。
W杯も終わって・・・やっと読んだよ『新約』新刊。

次巻は「南くんの恋・・・」 ・・・・・歳がバレるけ?w

・・・あれやね・・・・やりたい放題?
というか半端ない主人公補正w

ねーちんが大好きですよ。
つか、オリアナどこいった~!!!(あとあの赤毛のほら・・・w)

なんかあっちゅーまに次出そうやけど。
超電磁砲は今月末か。

もう、鎌池先生はそっとしておこう・・・・。

はいむらさんのミコっちゃんはちゃんと中学生ぽいw [とある]

result_01.png

『とある作品の大総選挙結果』

そして乙女すなw
落ち着くトコに落ち着いてよかったです(^-^)
オリアナいなくて残念。
まあ、ボクは神埼ねーちんに入れたのですがねw

・・・・2位がいなかったら、セットで描いてもらえた気もしますが。

はいむらさん漫画も上手いので、漫画ももっと見たいような・・・
イラストの仕事の方が大事なような・・・と複雑な気分。

『とある日常のいんでっくすさん』

のミコっちゃんも可愛いですヨ。

余韻を楽しむ。 [とある]



橋の上での男前な上条さんw
「さようならお姉様・・・」は泣きそうになるな。
ので、「妹達編」の最後のゲコタバッチは反則やと思ったよ。

ほんで改めて「エンデュミオン」見ると、上条さんは変な感じで。
「超電磁砲」の上条さんは美琴フィルター付きやなw



最後の紅茶の入れ合いのシーンは好きや。

出番があったヨ!w [とある]

0005.gif

表紙詐欺やなかったw

新刊読んだ後、超電磁砲の最終回見るとのう・・・。
なんか余計に二期はミコっちゃん弱そうにみえますな。(レールガン連発できる娘なのに・・・)
「妹達編」はしゃーないけど、オリジナル編で一期のようにと期待したが。
まあ、ミサカ妹が面白かったからエエかw。
対アイテムは気合はいってたのになあ。
麦野はゲームより違和感なくなってた(慣れた?)
(コミック)表紙裏の黒子とフレンダのネタを話に組み込んだのはグッジョブやw
絹旗が動いてるのは予想以上に良かった。
なんかメカ踏み潰すのとか、おおぅと思ったよ。
ただ、「滝壺」って呼び捨てはおかしいだろ・・・・・。

敵もちゃんと強くて魅力が無いとダメなんやなぁと思うオリジナル編やった。
次はOVAで学芸都市編?
三期に繋がる♪

つか、禁書の三期はまだですか?

色々きましたヨ。 [とある]

0003.gif

テレスティーナキター!!
むぎのんキター!!!
ミサカ妹キター!!!!
台風きたぁぁ~
ライコネンフェラーリ復帰ッターー つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

最後は関係ないなw
なんか2話連続で(3つ)全部1話に収まってたのかはうろ覚え。
ベタなのに次回予告の「誰だっけ?」にふいてもたw
フェブリとドリー(漫画)につながりあったりすんのかな?
3期への伏線・・・だったらエエな。
つか、アイテムの水着・・・あれ垣根帝督出てこない(3期)
まあ・・・3期は全部食蜂に持ってかれるやろけどな。

美琴のヘアピンが変わる話とか無いのかね?
(大覇星祭には花になってる)
それかなんかでやってる?(多すぎてわからん)

あと3話だっけか?ちゃんと盛り上がって終わると良いな。
そして、次は禁書3期や・・・とええな。