So-net無料ブログ作成

赤毛が好き? [アニメ]

0105.gif

縛った髪(しっぽ)長さ問わずは好きだがね。
青好きなんやけど、赤いキャラ結構・・・おや?

まあ、「まほよめ」(そう略すねんや)のチセ・・・
て、もはや誰でもエエ感じやなぁボクの絵w
これOVAもあったのな。
なんか劇場版的なんでやってた気がしたんだがそれか。

ほのぼのしてるようで殺伐としてて(まあ人身売買から始まるしな)
まあわりと雰囲気は気に入ってる。
だが、ティターニアどうなってんねんソレ(ナニがとは聞くな)と思ったさw

なんか最近スポーツもの系アニメない?
昔が多すぎただけか。
ホームズ(犬のやつ)BSでやってて懐かしくて見てる。
前、キャプテンやってたしな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

急に音が大きくでるかも。 [アニメ]




ウチでは最大で出てビビったw
『ボールルームへようこそ』第2クールED です。
こういう感じのEDやOP好きや。
「エウレカAO」のEDもええ感じやった。
ほぼ単色というか、あえて平面というかそんな感じ。
自分では描けないんですけどね。

今日はわりとお急ぎなんで以上。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

斬新? [アニメ]

0104.gif

たまたま見て楽しめた「ネト充のススメ」
変な眉毛やなぁ・・て見てたら未処理の眉毛の表現なんな三本線w
わりと当たり前の表現け?(ボクが知らんだけけ?)
ネットコミック的なやつが原作? 今日知りました。
アニメから入ったら、アニメ見終わるまで原作見ない派なので読まないけど。

なんか異世界に行ってしまう、ネットの世界に行ってしまう。
が多いので、普通にネトゲして~朝迎えて~寝て起きて~ ループ。
おお普通。・・・・ん?普通?
いやいやニートですやん。
エリートニートですやん。
それやるにはなかなか蓄えたっぷりやないとできんなー、と現実見てもたw
昼前からの仕事やってる頃は朝方までゲームやってたなぁ。
ま、ネトゲはラグナロクオンラインと信長の野望くらいしかやってないけど。

一人暮らし(支援なし)でニートは確かにエリートニートかのう。
連休連続ゲーム漬けはやった事あるけど・・・ずっとやとワシでも飽きるんやろか?
いや無いなぁ・・・今でも毎日やるねんから無いなぁ。
流石にエリートニートになる気にはならんけどなw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

一期のが好きやったけど。 [アニメ]





二期も聞いてると癖になってくるのかね?w
「鬼灯の冷徹」一期がどこまでやったかすら忘れた。
もう何年前なんで?
鬼灯(子供)生贄のシーンはまだやってんなぁ。
芥子、また出てこんかなぁ。
なんか合コンネタってなかったっけ鬼灯出席の。
もう話忘れてしもた・・・。
まあ、思い出しながらでも楽しめそうな作品で安心♪

劇場版エウレカ見てきたけど・・・あれなんで過去映像でやってんろな。
最初の方(新規)の出来で作ればよかったのに。
設定無理やり変えてるし。
けどあのペースやと3作目はオール新規?
いやすでに2作目で「アイドル:アネモネ」の時点で大部分新規?
じゃあ全部新規でやれや・・・・新しい映像は見ててエエなぁて思うねんけど。
見てないけど見たい人は1100円の日とかナイトとかで行くのをオススメ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

見えなくてもお好み焼きの体でw [アニメ]

0102.gif

ナニ、お好みは洋食やないやて?
ちゃうで関西では洋食屋の定番メニューやご飯と味噌汁付でな。

もちろん、嘘やけどな。定食屋には有るトコあるけど。

というか関東のピザ切りのお好みは納得いかんなぁ・・・・。
格子切りが当たり前では・・・・確か広島もそうだったような。

違うな、お好みの話や無くて異世界食堂の話やな。
最近地上波放送なくても見られる作品増えてきてんなぁ。
友人帳はバンダイチャンネルで無料見られる思たら1話だけでガッカリしたが。
おや、GYAO!で異世界食堂、全話無料やんと気づいて一気に見たよ。
食べ物ちゃんと描いてて美味しそうやなぁ。
チキンカレー・・・チキンカレーが食べたい。
あと、見た後レモン水探してしもたヨw
あれなんでレモン水おかわり持ってきてる時と無い時あるねんろなぁ?
見つからずメッツのレモンスカッシュで我慢した。
昔、JTにレモン水ってあったのになぁと思いだした。(飲料撤退したからなぁ)

アレッタ自体は見たことあって、変な帽子かぶってるなぁ思ってて・・・
アニメ見てそんでかぁと納得いったw
ベタなメニューばかりなのに食べたくなるのはアニメスタッフ素晴らしいとしか言えませんな♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

もう食指が動かない・・・・。 [アニメ]

s-23.gif

天地無用!四期 四巻発売ですか・・・。
何か描く?と思ってもなんかノりませんな。
PV見ても、西南、西南・・・・。

二期聖機師物語への布石としてなら剣士はあり。(まあ登場自体はありか)
正直、天地以外(いや天地もか)のメインキャラ居なくても話が進む、進められる。
これを「天地無用!魎皇鬼」の本筋とは認めたく無い。

もうどうでもエエかと思いつつ、気にはなってたり。
ほんで何でドールかってぇと、聖機師の続きは見たいねんなぁ。

そろそろ超電磁砲の続きとか・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

間に合わせ。 [アニメ]

0099.gif

なのに間に合って無いという。
継続と安定は必要なんですけどね。
最近バラバラ。

とりあえずいろいろ溜まってのを処理していきたいのですが・・・。
モルドレッドまで女にしちゃったヨ・・・・と思いながら見てたFate新作アニメ。
なんかスマホゲーもやって思ったが、英霊の基準てよく分からんな相変わらず。
神さんあかんねろ?神さんの血を引いたりの半神はありなん?
なんか音楽家とか芸術家もおるよな。それは英霊?
ん?何回かおんなじ事書いてる気がするな。そろそろ、始まったかな?w

そういや、認知度とか強さに関係してなかったっけ?
それやとモルドレッドてたいして・・・・・・
相変わらず、細かい事気にしない方が楽しめるねんろな。

なんとなく「キング・アーサー」の続編早く作って欲しいと思ったw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

一段落。 [アニメ]

0097.gif

いろいろ落ち着いたねんけどな。
肩に落石。打撲でちょい腕あがらんねん。
この絵は天地20週年・・・5年以上前け?
時間のかけ方が違うといえ、この感じではもう描け無さそう。

まあ、あれですな。
今回描いてる途中で四期三巻見たんやけど・・・・・・。(テンションup用に?)
描く気を失いそうな出来やったな。
もし「天茶」で完成品を見ることがあればそれは・・・。
その絵の下書きは四期見る前に作ってあって、
完成は四期三巻見た後に描いた。
意味合いが期待と楽しみが、抗議活動になった感じデスヨ。

アイリさんはアイリさんやったけど、それは「天地無用!魎皇鬼」なんか?
もう動いてる意味あらへんなぁと思う出来やと感じた。
あれや、「皇来たりなば幸遠からじ’」やっけ?美星と鷲羽の。
あの紙芝居みたいなんで良かったんちゃうかと思える内容。

要するに「四期」を外せば許せる・・・・ぎり許せ・・・・微妙・・・・。
「聖機師物語」面白かったのになぁ・・・・・。
動き回る魎呼らを見たかったのにな。

なんか面白いモン見たいのう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

順調にアニメ化。 [アニメ]



よしよし、次はコレがアニメ化すると良いなと書いてるとしてる。
まるっこい生き物がワラワラ出る作品や。
ちょっと男同士の距離感は男には気持ち悪いけどなw
妖怪アパートのモデル(赤別荘)は最近世界遺産追加登録された「闘鶏神社」のわりと近くにある。



次はコレが来るはず。
というか動いてるのが見たいな。
古見さんの声優さんは仕事なさそうやけど(主役なのにw)
まあ、オリジナルアニメも増えて欲しいけどな。

とか書き続けてるのに「はや☓ブレ」はやんないのぅ(-д-)
もうすぐ終わるし・・・・。

雨ちいと降ってくれんと身体がヤバイですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

カッコええと思ったんやな。 [アニメ]

0094.gif

なんか外国のきれいなねーちゃんらのこんな写真見たんや。
テープで身体に貼り付けてな。(解りづらいのはボクの表現力の無さと見て)

あー・・・そういやGXPそろそろ?
つか、雨音ぇ~とかどうなってるねんろ?と思い出したら被写体(被害者?)になった。
霧恋のが良かったかなぁと個人的に思いつつ。
昔っから霧恋は上手く描けない事に気づく。

描いてみて思ったが・・・・この裸体に柄って、バーディ?w

もうそろそろ、描くのシンドイ季節に突入しやす。
程々に覗いてくれりゃ良いですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ