So-net無料ブログ作成
検索選択

黄金聖◯士かよw [アニメ]

0088.gif

鎧はキッチリ描かないと訳わからんな・・・。

ということで見てきました、ソードアート・おっぱ・・・・・。
やなくて「ソードアート・オンライン劇場版」

あれやな・・・感想が「おっぱい」は語弊があるな。
あれはおっぱいだけに力を入れてる訳でなく全体に力が入ってる。
おっぱいはその一部や。
つか、いきなり何の話やw

戦闘シーンは冒頭12分のやつで見られるけど、劇場で見ると別物。
音響が凄い。迫力が違う。
しかし、相変わらずあの世界エエなぁ~。
あんなゲームに理解ある世界エエなぁ~。
VRですら外でやったら変なやつやもんな現実は。
まあ、AR(話の中のゲーム機みたいなん)は実際やったら身体付いて来んけどw

毎度のぬるい感想としては・・・
歌姫(ユナ)の歌はさっぱり印象に残らんかった。
LiSAのEDとかを劇中に歌わせて欲しかった。(歌の趣味の問題やろけど)
ほぼ、アスナメインの話。(いつものキリトさん強ぇーパターンはあるが)
おっぱい要員(直葉)は、ほぼおっぱいのみ(それもチョイ役)
メインおっぱい要員はアスナ。
ん?結局感想おっぱいけ?(-д-)
違いますよ、全体的によく動いてるし良かったですヨ。
一瞬泣きそうになるシーンアルヨ、ラストバトルで。

まあED後のシーンによる、この絵という事ですが。
なんとなく劇場版がアスナメインな理由も分かりますな。
三期あったら・・・・多分量的に四期も必要。
そうなると、三期アスナ最初以外出番無し。
ファントム・バレット編より酷くなる。

まあ、楽しみではある。
映画で何話かとかOVAの可能性とかもあるのかな?
この映画の評判的には何らかの続編作られるのは確実そう。
ソードアート・オンラインのアニメ好きやったら見て損は無いのではと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

発売日なのにな・・・。 [アニメ]

0087.gif

相変わらず、公式サイトやる気ないなぁ・・・・「天地無用!」
ツイッターでつぶやいとるだけかい。
せめてニュースには書けや、と思わんでも無い。

つか二巻の表紙アレ誰やっけ?紫の人。
まあ・・・書くことは無いなぁ。

今描いたら砂沙美はこんなもんや。
旧キャラばかり描くのは静かな抗議やw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

中途半端に誤魔化すから・・・。 [アニメ]

0086.gif

変な感じになった・・・・。(-_-;)

はい、致命的に似てません。
シンプルでバランスのとれたアニメキャラは難しい。
・・・バイオハザード見に行ったらや、夜時間しかやってなくて。
見るつもりなかった「君の名は。」を見てきた。
最近にしたら珍しいロングラン公開やなぁ・・・。
こっちやと「海難1890」以来ちゃんうか3ヶ月以上て。

あ、感想な。
良かったと思いますな。(絶賛するほど好きでは無い感じ)
アレ以上長くてもアカンし、何話形式アニメでも間延びしするかなぁ・・・
時間的に絶妙やったと思いますな。スッキリ見られた♪
ドラマ化とか週間化とかはやらん方がエエかと。

女性化したら・・・うん、まず揉むね。やるやる、て思ったよw
二人共スペック高いなぁとも思った。
特に女の子の、いきなりホールスタッフするとかな。

映画館でもう一度って気分では無いですが、
もう一度ちゃんと見たいと思う作品でした。
ていうか、あんまり同じ映画、映画館で二度見ってしないんですけどね。
別の見たいですし。(-д-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

え?ってなったよ・・・。 [アニメ]

0085.gif

オルフェンズ特番で向(天津)が号泣なんこれかぁ・・・。
てっきり前回の名瀬と姐さんのヤツかと思ってたら。
ラフタかよ。
フラグは立った、けど回収早すぎる。
もっと後で・・・ていうかVガンのオデロさん以来、え?今?ってなった。
主人公とヒロイン達があんまりのなかの恋愛要素やったのにな。
「じゃあ子供つくっか?」的な後のこの展開。
ていうかクーデリアどこいった・・・・。00の姫さん並になってしまってる。

うん、人は撃たれたら死ぬ。
改めて思うよな。
来週フルボッコやなぁ。アゴ。
姐さんとミカ。ラフタとジュリエッタのカードがちょっと見てみたかった気もする。
どういう終わり方するねんなコレ・・・ミカかオルガ・・・それとも両方的な。
ハッピーエンドになるの未来が見えない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ネタバレ的な事もあり。 [アニメ]

0082.gif

とりあえず、四期1巻を見ましたよ。

・・・・昔サイトを作ったくらい好きやった側なので贔屓目に見てると思います。
それでも・・・・星2つ半くらい?いや3つ。
割りと辛い事書くと思います。
いやでも甘いのかなぁ、まあ好きやからこそと暖かく見守ってくれればと。


シンプルに書くと、GXP関係のキャラと内容いらんですよね。
アイリや天女は出ないとダメな展開ですが。
表紙にいる林檎ですら西南のいろんな報告のみ。
その他三人も西南や霧恋がどうのこうの・・・・。
この関係省くだけで5分から10分稼げそう。
校長に関してもいきなり若い姿とか・・・・。
月湖もいらんな。
本筋が派生の話に引っ張られてどうすんねんて思いましたな。
この辺減らせば、水穂をより生かせたんじゃないかと。

逆に船穂はナイスですな。
必然性もあり、昔の映像だけのファンには良いと。
だから天地が人参を持っていくのは上竹旅館の女将さんとかだとな(遠いかw)
そして美星が一番よく動いていた気がします。(基本立ち話やな)
阿重霞もお嬢様感が出ててよかったですな。
メインメンバーはイイけど物足りなさの方が勝ってしまった。

30分なんだからメイン+水穂で回して欲しかったような。
正直、解ってる(知ってる)人だけ買ってクダサイ感が強かった。
新規を増やす気はなさげな感じ。
もう、「お祭り前日の夜!」の様な瞬発力のある面白さのは出来へんのかなぁ。

「真・天地無用」をアニメ化の方が良かったんかなぁと思うのは早計なんやろか?
また暫く(天地キャラ)描くことなさげな気持ちですな。
いらんと書いた部分が生きてくる展開に期待しておくしかないですかな・・・・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

飛び込みの仕事 [アニメ]

魎呼(タイトル2009-4)-のコ.gif

日が出てから沈むまでの仕事が入りヘロヘロ・・・。

てことで、出ましたな「天地無用!」四期1巻。
はい、買ってませんし見てません。
見たいのだけれども・・・誰や?ってキャラばかりという意見もあるのぅと。
見てないのでなんの評価も下してはいけないと思うので以上。

たぶん、見たほうがエエでぇと言われるような気もするが・・・ま、ちょい落ち着いてから。
肉体労働系は休みなしでやるといけんなぁ・・・・。
姪に風邪うつされそうやし・・・・・・・・・。

この絵描いたの7年前かぁ、ホンマどんどん下手になってる気がしてならない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

描くものが思いつかず・・・。 [アニメ]

0079.gif

まあ、あれや・・・・アニメ化もまたするようですし。
おっぱいは、「男性の注意力」を低下・・・・とか見ててなんとなくやw
ぬ、そういやこっちのブログになってからちゃんと描いた(?)のは初け?

「青の祓魔師」は・・・・前のアニメの続き、だとなんか変な様な・・・。
でも劇場版で少し調整・・・。
まあ、派手そうやからエエか。

つか肩と腕が筋肉痛でうつ伏せで絵描くのシンドイ・・・・。
筋肉に休みをクダサイ・・・・つか一日中雨降れよ。(やないと休みにならん)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

どんな人やったっけか? [アニメ]

0078.gif

ピンクの人・・・・だけは知ってる。
けど、そもそも何する人でどんな人やっけか?
なんやっけ、GXPの小説も6巻?までしか読んでない・・・・リョーコがエルマて分かったトコ。
だったかどうか記憶が定かでない所で止めてもた。
単純に人増えすぎ。て思ったような違うかったような・・・理由は忘れた。

今月末に「天地無用!」四期1巻発売なんだが。
そもそも三期てBD化したんけ?
三期みたいに立ち話ばっかりでも嫌やなぁと思ったり。
見たくはあるけど、買おうかどうかは今微妙な所ですなぁ。

二期みたいに個々掘り下げ型の話ならいいけど、ワラワラしそうやなぁ(-д-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

宮越さんの。 [アニメ]

0076.gif

(現アニメで)前髪に違和感が・・・。



なるほど、前に動いたのを見てるからか。
たぶん見慣れるんだろうけど。
これって二期くらいのエイプリルネタだっけか?

終わったと思ってていつの間にやらWEB版の新刊が出てた。
更にまだ続くとは・・・・。

アニメの後半で種島とか山田(は逆店舗か)とか出てくるヤツをやって欲しい。
1話で(小鳥遊)すれ違ったからあり得るか?(BD、DVD特典かな?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この系のMAD。 [アニメ]



ものすごい量のアニメ見てるよね・・・・。
このシーンからこのシーン、あのシーンのポーズはどれとどれにとか。

「強いられているんだ!」のおっさんは吹いてもたけどw

ほとんどのアニメワカランねんけどな。
コブラとか幽白とかやたら古いの入ってるのがエエな。

式を見るとなんか描きたくなるなぁ・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ