So-net無料ブログ作成

描こうとはした。 [ゲーム]

81PgZMLMtKL.jpg

娘々FIRE!! ⇐動画サイトへ

けどなんか気に入らなくて消去した(シェリル)。

それはいいとして。「歌マクロス スマホDeカルチャー」をやってて。
ようやくFire Bomber出てきたのでこっちのバージョンを思い出した。
「マクロスFB7」内で出てきたやつやな。
コッチの方も出てこないかなぁと思いつつ、結構曲数あるから無理かなと。
Fire Bomber&シェリランバージョンもあるからそれがエエねんけど。

というか、もうHARD以上はついていけませんな・・・・指と頭がw
ペルソナで同じようなんあって、それはいろいろオプション的なんで全部解けたがこれは無理。
得意じゃないけど曲が好きならやってまうねんなこういうのは。

ま、3Dのキャラいい感じですな。
サモンナイト6でも思ったが、この程度(?)な感じが一番いいのかもと思わんでもない。
ドラクエⅪ(PS4)は微妙に変な感じや。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

絵は二度目(三度目?w) [ゲーム]

0739.gif

揺光を再度描こうとしたがプルプル線が歪むw
暑さでやられとんのけ?

それはいいとして、わりと「.hack//G.U. Last Recode」が楽しみ。
新シナリオ付き、オーヴァン復活とかエエな。
これ未プレイでSAO知ってる人は茅場晶彦とオーヴァンがかぶると思う。
違うからな。わりと同時期(SAOはオンライン小説?)でどっちがパクリって話では無いw

発売頃に「真・三國無双8」の方も出そうで嫌やなぁ・・・。
なんかまた特典たっぷりの出すし(.hack)。
まだまだドラクエ11(PS4)版もせなならんのに。(3DS版もまだ未クリ)

3日、いやさ2日でいいから引きこもりたい・・・・。
けど休みあると出て行きたくもなる、どうすれば。
(盆休みは1日でした。出ていったし)
まあ、どっちにしてもしばらく休みは無い。(=□=;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

動画連チャンやけど。 [ゲーム]



めっちゃボクには朗報♪
さあ、やってない人は放送までにレッツプレイや!
ペルソナやった事ないツレも、これ初ペルソナで面白かった言うてるから、
ボクの贔屓目だけではなかったはず。

3DS版おおきづちが・・・・・
おおきづちがミス、ミス、痛恨やなくて・・・
普通に当たるってのが非常に残念。
ちょっとションボリですだ。
まあ、動きは良しや♪
まだPS4版がある。また違う感動が待ってるはず。

ドラクエⅪは、安心のドラクエって感じどす(今のトコ)
なんかFFぽいスキルパネルはいただけないけど。
ムービー部分も3DSは3DS用に作ればよかったのにとは思う。

今日初めてVR(スマホ用?)で映像見たけどあれ面白いな。
ホラーゲームは楽しめそうや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今週はこれしかないでしょう。 [ゲーム]



Ⅸ以来やから何年?8年?
このムービーを見ると、ロト世界の前というより後?
武闘家のねーちゃんは主人公の姉的な何かけ。
とにかくいろいろワクワクすんね。
こだわりなんだろうけど、あのCGで喋らない(声が無い)のは変な感じ。
3DSの画面も上下に違いのある画像・・・・
どっち見たらエエねんてなるな。
声は有る無し、3DSは移動画面はどちらか、という選択式では無いのかな?
両方欲しいし、多分両方買うけど「つるぎボックス」はいらんなぁ(でかくて邪魔w)

どちらからやるかが問題?
リアルな画像でエンディングを先見るか、懐古な気持ちで先見るか。
Ⅸの頃のすれ違いを考えると3DSを先やるべきなのかなとは思うけどな。

おおきづちの映像が無いのが結構不満やな。
Ⅷで3D+最初の中ボス(?)的なのに、最高に歓喜したのはいい思い出w
つか、居るよな・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

その目に焼きつけろ・・・! [ゲーム]



オーヴァンと揺光をまた見られるのは嬉しいですが。
「.hack//G.U. Last Recode」
G.U.のリマスター版だっけか。
なんで無印の方は出さないねん?(HDリマスター)
トライエッジがなんでカイト?って感じが無くなりますやん。

これやったの何年前なんやろなぁ。
てか、ちゃんとした続編出して欲しいのですが。

ん、もしやアニメ化・・・・・・は無いなぁw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まーけーたー。 [ゲーム]

0091.gif

「ファイアーエンブレムヒーローズ」の投票大戦でミネルバ負けたぁ!

なんでや、なんでなんやカミラは嫌いやないけど、4倍以上も差をつけられるとは(/TДT)/
それだけもう初期FEをやってない人が増えたのか?
・・・・そして相変わらずピックアップですらミネルバ手に入らず。
おっさんはイラんねんおっさんは(ギュンター山ほど出た。それも☆3)
なんやボクはifのばっかり出てる気がする。
☆5は紋章ばかりやけど・・・(だがミネルバ出ず)
これは、アイラ出ても出ないパターンやつや・・・・・・。

悔しいので昔描いたミネルバも一個貼る。
0410.gif

やっぱり昔のほうがエエのかなぁ・・・・ワカラン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なぜマルスなんや? [ゲーム]



ま、可愛いからエエか。
ルキナの「はい」って言うの好きや。
「ファイアーエムブレム覚醒」アニメ化したらエエのにと思うが・・・
あんま任◯堂作品アニメ化せんのか?
あ、ポケモンそうか。

ゲームのアニメ化もエエと思うねん。



これ見た後、FGO始めて・・・今放置かなぁw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すたこ~ら~にげろぉ~♪ [ゲーム]



全部CMあるのはある意味凄いですなファイアーエムブレム。
はい、描く持続力終了(短っ)。

出なかったですよ・・・ミネルバ。
というかアイラはまだおらん?
とりあえずチキ(☆5)で始めた「ファイアーエムブレムヒーローズ」
その後に出た☆5もマリクにリンダ。
なんか「暗黒竜と光の剣(初代)」の呪いけ?w
だったら来いよミネルバ!

最新アップデートではいむらきよたかさんのユリアが出たなぁ。
まあ、ユリアいらんけど。
エイリーク良いね。麻谷知世さんて存じ上げないけど好みの絵の感じや。
アイラはこの人か山田孝太郎さんに描いてほしいな。

昔のゲーマーやからかなぁ・・・・普通に戦い続けるとLV上がると安心するのぅ。
スマホゲー基本カード合成とかでしかLVあがらんから。
”経験”値では無い気がするしねそれやと。
FEのエエトコは☆1からでも☆5に出来る事かな(死ぬほど時間かかるけどw)
愛着あるキャラを育てるのは楽しいと思う。

しかし・・・アプリゲーやると欲しいのは、必ず手に入らなくて辞めるの多い。
いろんな三国志ゲーやっても一度も馬超が手に入ったことが無い・・・・そういう運命け?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アプリゲームは、 [ゲーム]

0084.gif

あまりやらんと書いたばかりなのにw

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」2017年2月2日配信。
やりたいです。
サモンナイトとかテイルズとか過去総集キャラ的なんはずるいわ。
アイラとミネルバ欲しいやん。
けど大体こういうのは手に入らんパターンのやつや。
基本日本人はコレクター気質らしいすな。
わても集めるのとかトロフィー100%とか大好きなんで、
アプリゲーはそれまでに終わったりするから辛いのです。
(まあ、課金ナシでそれは難しそうですがね)

まあ、本命は「FE外伝リメイク版」やな。
これは懐古厨には嬉しいで。
ファミコン以来って事になるからな(紋章とかはSFCであったし)
というかそろそろ「暗黒竜と光の剣」以前の話をだな。(アンリとかの)
正直外伝は内容覚えてないす。
カミュが出てた事とペガサス三姉妹が出てたような・・・・。
マミーを狩りまくってたイメージw

しかし任天堂は発表から発売が早いなぁ。
4月に出るて・・・・DQとか何時ですかね?
楽しみが増えたのは良いことです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

出ませんよ。 [ゲーム]

0083.gif

友人にそそのかされ(?)正月(1日)から「Fate/Grand Order」を始めた。
いや正確には、両儀式欲しくて始めた。
なんか正月キャンペーンで出るとの事で。
とりあえず、リセマラとかせずに1発でヘラクレスが出た。
友人にはそれリセマラしてでも欲しいとは言われましたよ。
これは、あれや。ヘラクレス愛(ヘラクレスの栄光ファン)の賜物やw
正直、ヘラクレスがアーサー王ごときに負ける設定は嫌いや。
ギルガメッシュとか、世間的にはFF5のギルガメッシュのおかげの知名度や。
相変わらず強さの基準がわけわからん話(ゲーム)やな。
知名度かと思えば、清姫星3て・・・・。
(和歌山の)安珍・清姫の話なんてどんだけの人知ってるねん。

ま、そこら辺は割りとどうでも良くて。
式や式。式が欲しいねん。
てことで聖晶石150個貯めたヨ(2週間で)
150÷30で10回を5回。
出ねぇよ!(当たり前w 確率1%だっけ?)
スマホゲーに課金する気も無いし。
更に出た「空の境界」関係、橙子(礼装)だけだったよ!(サーヴァント無いし)
橙子好きだからエエけどな(P-;)
やる気が一気に下がってしまいましたとさ。

てかいっそ「空の境界」のゲームを・・・・・無いなぁ・・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム